ONE PIECE FILM GOLD 観ました! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

 

 

ONE PIECE熱が止みません爆  笑

ということでONE PIECE FILM GOLD観ました!

何も考えなくても楽しく見ることができました。

そして、敵のテゾーロの過去が瞬く間に出てくるところで、またあの世界の闇を垣間見、うわぁってなりました。

ゲスト声優が少し棒なのが玉に瑕ですが、ひどすぎるということはないので、結構見れました。

面白かったです。