アニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」観ました。 | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

 

 

初めの方は主人公の声が見た目・年齢に反して幼高い感じだったので、う~んってなっていましたが、後半でなんか叫ぶようなところがあって、今まで結構叫んでいたので、他の作品だったらアニメでも「演出!」ってかんじで気になるかもしれないけど、この作品ではあまり気になりませんでした。

ただ、「可愛くてごめん」って作中でかからないんですね。あと、MVの展開もないんですね。

てっきり一話ぐらいこの話がでてくるとおもって見始めていたから「あ、ないんだ」とちょこっと落胆しました。