ONE PIECE FILM RED 観ました! | ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

ゆるおたゆるゆる動画観賞日記

オタクですが、詳しくない。でもアニメ・漫画・本などの話とかしたいです。

最近は観たドラマとかアニメとかの感想を書いています。

最近ONE PIECEにはまっています。

でも、アマプラで配信されているONE PIECEは最後まで見ちゃったので、面白いって有名なRED観ました!

 

 

 

初めの方はなんやかんやと言っている間に話が進んでよくわからないなーと思っていましたが、終盤になると昔敵だったビックマム海賊団の兄弟たちと麦わらの一味と海軍や赤髪海賊団が一緒になって一つの敵に向かっていく姿は超カッコよくて、興奮しました。

しかもこの映画でも妹萌えは健在で、くすりと笑えました。

そして、オーブン兄さんカッコいい。アニメで見たときはただの脳筋だと思っていたのに今回の映画で黒い服のオーブン兄さんを見て印象がガラリと変わりました。

かっこいい。