お友達とお出かけ | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

他愛もない日記を綴ってます。

本日、娘は学校のお友達とユニバ行きました。

よかった、よかった☺️


親としては、特に私みたいに人付き合い苦手な親としては、勉強の次に子どもの人間関係がとても気になります。

ちゃんと友達と上手く出来てるのかな?

と気になります。


割と家が近い子とお友達になって、帰りはよく一緒に帰ってきてます。


自分から、ユニバ行こうと誘ったみたいで、本日早朝から出かけました。


マイペースな娘なので、ちょっと遅刻して行きましたが…😅


楽しんで来てくれたら幸いです。


クラスのお友達には、もう学校来てない子や、言動がキツイ子は浮き気味になってるみたいです。


これから、いろんな人と出会って行くだろうけど、上手くこなせる子になってほしいです。