我が家のひな祭り‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥相変わらず花粉凄い‥

って我が家は孫2人‥なんか週末から発熱🥵🥵

溶連菌の風邪みたい‥

パパにうつったらやばい😅から‥

なんて言いながら,土曜は別行動して‥

今日はひな祭りやん〜

無事に2人回復🤣🤣

パパにも、うつらなかった😰ホッです😊

二世帯住宅‥

色々病気もらってきちゃう🤣🤣

保育園から‥教員夫婦だから‥

学校から‥😅💦💦



シャトレーゼ‥

朝一に行ったけど‥このケーキゲットするの大変だった〜😰💦💦

ひな祭り‥


孫王子は孫姫ちゃんが主役は嫌なんだね。

とりあえず、御代理様だから‥って‥正装して‥孫姫ちゃんもドレス着て〜笑笑

シャトレーゼへ行ってきました。笑🤣🤣🤣


孫姫ちゃん‥シャツ出てるし〜

お兄ちゃんと喧嘩して‥大泣き〜笑


バタバタしながら、ひな祭り🎎🎎


🎵青い空に絵をかこう🎵🎵


って‥歌🎤🎤

孫王子が大好き❤💕😘❤💕で‥


私も大好き❤❤


みんなで歌って‥





可愛いお雛様も一緒にねー笑

今はこう言うお雛様🎎🎎

娘のお雛様は今年は出さなかった🤣🤣🤣

(孫たちが怖いって‥)


確かに顔‥

怖いかも😨😰😰



セブンで買ったバーボンハイボール‥で乾杯🍻


大好き❤❤


だけど‥

これ,売り切りで無くなってしまっている‥


これって‥もう買えないのかなあ‥

私,これ大好き💕💕


最後の一缶‥

飲んじゃった〜🤣🤣


辛い事もあるけど‥

楽しく‥


来週は✈️に乗って‥

パパと旅行です。


まだまだ‥楽しみがあるわ‥


家族に‥

今に‥感謝‥


みんな、大好き❤💕💕


ありがとう😊😊😊