お遍路から‥素敵な出会い‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

東京凄い北風‥花粉やばい😅💦💦💦

昨日から目が痒くて‥

今日はなんか顔が、腫れてる感じ〜😆💦💦💦

歯医者があったので外出しましたが‥

今日は外出したくなかった😅💦💦💦

花粉‥辛い〜🤣🤣🤣🤣


お遍路さん‥再開‥

週末‥行って来ました。


あちゃー雨やあ‥W W



8番札所‥星谷寺‥


今回は5番から8番まで‥

我が家からだと8番から‥戻って‥


あのね‥

一泊旅行に‥したんです♪笑笑

だから‥反対回り‥




御朱印頂き‥

重ね‥

やっと3巡目‥

平成からだわ‥😆😊💦


お遍路はやっぱり,気持ちが落ち着く‥


そうやって私も乗り切って来たんだって‥改めて思うなあ‥

今回からパパの為に

同行です。

そして,頑張っているブロ友さんの事も一緒にお願いして‥😊😊



途中‥6番札所‥飯山観音長谷寺で出会った多分,河津桜かなあ‥

綺麗だった‥


最後‥

5番札所‥勝福寺‥

記念に買った数珠‥

なんか,孫ちゃん2人がこれ何?

欲しいって〜笑

そしたら娘夫婦もいいなって〜笑🤣💦💦💦

多分また,出会えるから‥

その時,買ってくるねって‥笑

何に反応するか不明〜笑


一泊‥

熱海に取りました。

箱根って思ったけど‥なんか取れない‥しかも高い‥熱海に変えたらすんなり取れた‥







鮑食べ放題‥

肉も‥笑


着いたら,ハッピーアワー😀🍻🍻🍻


ちょっとしたおつまみもあって‥

楽しい😃🤣🤣🤣

(パパはゲコだけど‥笑)


そんな中,同世代の女性2人‥

びっくりするくらい,ご一緒‥

部屋から出ると同時に会ったり‥

お風呂で会ったり‥

夕飯も隣〜笑


縁がありますねって‥

話が弾む‥

わあ‥やっぱり同世代だね〜


パパ,大腸癌で今,お遍路してますって‥話すと,私も直腸癌‥って‥

えー😱、😱、、、

ご主人もパパと同じ歳‥


すっかり意気投合して‥


楽しかったなあ‥

こんな事,滅多にないわ。


最後にLINE交換して,また,必ず会おうねって約束しました。


明るく笑顔でって‥

やっぱり,ふっと,不安になる‥

なんせ,ネガティヴだから‥


だけど‥こういう出会いって‥

凄く嬉しい☺️☺️


また,ご一緒出来るように‥パパも頑張らなくちゃって‥


久しぶりのお遍路は素敵な一泊になりました。



大好きなミモザ‥

後,桃の花見つけて嬉しくて買ってきたけど‥

花粉‥やばい😅😨😅😅

ミモザ‥やばい〜🤣🤣🤣リビングから玄関に格下げ‥笑


お遍路再開で、楽しい一泊になりました。

ほんと‥感謝です。


やっぱり,人が大好き❤❤

傷つく事もあるけど‥

私は人が大好き💕😘💕😘💕



感謝です。