同じ1日‥笑って‥笑って‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
自身の乳がんからブログ初めて‥闘病中に知り合った親友がなくなり‥彼女の分も頑張る‥
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

いやあ‥暖かい毎日‥今日は暑いくらい😰💦💦

明日は10度以上変わるみたい‥三寒四温って‥いつも思うけど‥気温差激しすぎ‥🤣💦


パパ‥週末から鼻水‥半端ない‥

俺は花粉症じゃないって‥立派な花粉症の症状だけど‥気になるのは37℃当たりの微熱‥

土曜日から続いているのでかかりつけ医に‥


先生,花粉なのかしら‥だけど微熱があるの‥


微妙だけど‥大丈夫🙆様子見ながら対処するからね!


先生‥週末,一泊近場旅行入れたんだけど😰💦

キャンセルした方がいいかな‥実は来月はまた,旅行入れてあるから‥


大丈夫‥

大した事ないから,行っておいで😊👌


先生のGOサイン‥

よかった‥


ネガティブな私‥

いつもなら心配だから‥キャンセルしたなきっと‥


だけど‥

最近‥私,ちょっと変わった‥


辛くても毎日,大切に‥

笑って生きている方々のブログ‥読ませていただき‥パワーたくさん頂いた‥


実は,ずーっとパパを支えてくださっていた主治医が3月末に移動になるそうで‥

私は辛くて‥😭💦💦💦

パパは

しょうがないでしょ‥移動なんだから‥って‥

反対に私を慰めていた‥

情けないなあ‥相変わらずだよ〜わ、た、し‥


だけど‥そういうネガティブ,やめよ!って‥


そんな話を娘としていたら‥

孫王子‥


ばあば‥悲しくてもまた,新しい先生が診てくれる

からって‥


この前,lovelyちゃんの時に話したでしょ‥

悲しいけど‥また,新しい友達作れば大丈夫‥って‥


友達が亡くなって泣いてる時に言われたねー😭😭


5歳の孫‥

私が泣いていると励ましてくれた‥


そうだよね!

孫君も友達作り‥頑張っているんだよね!

孫ちゃんにもずーっと心配かけていたんだね‥わ、た、し‥😭ごめんね‥😭


だから‥みんなの力頂き‥

ちょっぴりポジティブにね!


お遍路再開‥



いつも私が書いていた写経‥

今回からパパが書く‥


乳がんになり、ずーっと,ずーっと私の為のお遍路だったけど‥

今度はパパの為に‥


そんな毎日‥

相変わらずけんかもするけどね!笑



来月はまた,お楽しみの旅行‥

さて‥どこでしょう〜🤣🤣


私も前を向いて‥

笑って,笑って‥






最近‥パパとウォーキングの合間に見つけた

地元のカフェ‥

ランチへ‥


ゆったりとした時間が流れる‥


2人ともお気に入り‥

時々おじゃましています。


そんな時間もまた‥

楽しい😃😃😃


そう‥

私も‥


素敵に生きよう💓💓💓


笑って,ね!