四国へ‥ | kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaの素敵に生きよう❤〜〜日々是好日

kanakanaと申します。
主人(パパ)が直腸癌に‥
肺転移‥そんな毎日の生活を書いています。
ブログタイトル変えて‥前を向いて‥しっかり生きたい‥
よろしくお願いします。

こんばんは‥

今,四国にいます。


羽田空港から‥久しぶりの飛行機‥

羽田で綺麗な富士山🗻が見えました。


結婚40年‥ルビー婚式‥

あっという間に40年‥

よく続いた〜笑(お互いだけど‥)


パパのリクエストで祖谷のかずら橋‥大歩危へ‥

ここは10年以上前に一度来た‥

私が民謡,三味線習って‥発表会で歌ったご当地‥祖谷のかずら橋‥

あの頃は民謡で歌ったご当地へ‥旅行したね!





ほんと‥ゆらゆら‥怖い〜笑

頑張って渡って来ました‥

渡るので精一杯‥

スマホなんて出せない〜🤣🤣🤣




大歩危へ‥

ここの景色は最高‥

ほんと‥川の色が綺麗‥

前に来た時は綺麗なブルーに見えたけど‥

今回はエメラルドグリーン‥



川下りして‥

やっぱりここの景色は最高‥って‥



しょんべん小僧‥

凄いでしょ〜笑



大歩危の道の駅でかずら橋を再現していたオブジェ‥

ほんと‥凄い‥リアルにこんな感じだった〜🤣🤣


一緒に飛行機✈️で旅行‥

ほんと‥久しぶりです。


ほんと‥良く食べて良く歩いて‥

人から見たら多分,元気な幸せな夫婦なんだろうなあ‥

肺に転移してるの夢じゃないかなあ‥って‥


だけど‥現実‥だから‥😭😭


こんな日々‥少しでも長く‥

続いて欲しい‥

改めて思いながら‥

過ごしています。


10年後‥金婚式に又来たいね‥

そっと約束しました‥


さて‥次は‥高知へ‥

パパ‥安全運転‥頼むよ〜


続きます‥