約1年前、

婚活継続サポートを

受けてくれたHちゃん。

 

 

そんな彼女から

久しぶりに連絡がきました照れ

 

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

30代からの大人婚活に

必要不可欠なのは

自分に合った「婚活戦略」だった!

 

 

婚活継続サポートから1年・・・
現在の彼女からの連絡

 

 

↓Hちゃんについてはこちら♪

 

 

 

恋愛カウンセラーから

婚活コンサルタントとなって

始めての継続サポートを

ご案内したのがHちゃんでした。

 

 

Hちゃんは私にとって

始めての婚活継続サポート生!!

 

 

そんな彼女からの

半年振りのLINEには・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!!

継続サポート中に出会った方と

入籍されたそうです♡

 

 

おめでとうございます~!!

 

 

 

 

本当に嬉しい!!

嬉しすぎる!!

 

 

 

Hちゃんは私のところへ来た時

婚約直前だった彼氏と別れて

2ヶ月経った頃でした。

 

 

前に進むよりも

今は自分を癒した方が

良いのでは・・・?と

アドバイスさせて頂きましたが、

 

 

「彼と別れて、

私はやっぱり信頼し合ったり

気持ちを共有できる

パートナーが欲しいんです!」

 

 

と強くお話して下さり、

継続サポートを開始。

 

 

 

 

 

サポート開始直後は
元カレを引きずりまくり💦

 

 

当時は元カレを引きずり、

誰と会っても元カレと比べたり

「誰も好きになれない・・・。」

と悩んだり。

 

 

でもワークをしたり、

コンサルを受けたりする中で

結婚観がはっきりとしてきて

なぜ元カレではダメだったのか

理由が見えてきました。

 

 

 

 

そしてサポート開始1ヶ月後、

婚活アプリで出会ったのが

結婚した旦那様♡

 

 

1年前のHちゃんからは

想像もできないくらい

状況が変化しました!!

 

 

Hちゃんは婚活の度にやっていた

私が出したワーク

旦那様との出会いにつながったと

言ってくれましたニコニコ

 

 

 

継続サポート生には

オリジナルのワークを

やってもらい、

それを元に

コーチング+コンサルします。

 

 

他のサポート生からも

 

「自分の結婚観や

理想のパートナー像を

はっきりさせることができた!」

 

とよく言われます♪

 

 

そんなに結果が出るワークなら、

サポート生でなくても

婚活に悩んでいる方の

何かしら解決の

きっかけになれたらと思い、

 

 

きちんとデザインなどして

LINE公式でプレゼントしようと作成中。

 

 

こんな感じで作成中♪

 

 

2,3日中には出来上がりそう♪

 

 

今どんな状況でも
1年後ガラリと変化している
可能性は誰にでもある!!

 

 

Hちゃんから幸せ報告をもらって、

 

やっぱり婚活は

マインドと自分に合った婚活戦略

 

にかかってくるんだな

と改めて思いました照れ

 

 

誰でも

今どんな状況でも、

Hちゃんのように

1年後ガラリと

変化している可能性は

十分あるということ♪

 

 

Hちゃん、

本当におめでとう♡

お幸せにね♪

 

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

(R5.12/18に新しいアカウントに移行しました!)

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ