私も婚活中迷ったのが

 

 

「服装」

 

 

ひと昔前の婚活だったら、

ピンク・花柄・ワンピースが

良い!!と言われていたけど・・・

 

本当はどうなの??

 

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

こじらせ女子のままで

大好きな人と理想の

パートナーシップを

築く方法をサポート中!

 

あなたのその「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

サムネイル

婚活デート…
何を着て行くのが正解?

 

ただ今継続セッション中のHちゃん。

継続セッションも通常の個人セッションも

募集していないのにもかかわらず、

 

 

「セッション受けたいです!!」

 

 

と熱意のあるメッセージを

送ってきてくれた人です。

 

 

 

Hちゃんは

 

 

「婚活を始めたいけど

何をどうしたら良いのかわからない」

 

 

という状況で、

現在婚活の仕方からマインド作り、

そしてパートナーシップまで

毎日レクチャーさせて頂いている状態。

 

 

 

 

そんな彼女から先日ふと出たのが、

 

 

「婚活デートって

何を着て行けば良いですか?」

 

 

というご質問。

 

 

もうこれに関しては

本当にいろいろな

恋愛・婚活コンサルの人が

既に言ってくれてるけど・・・。

 

ご質問を頂いたので

私の意見を書きます!!

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

似合っていれば

なんでも良し!!

 

 

 

 

 

ワンピースだろうが

スカートだろうが、

パンツだろうが・・・

 

 

TPOを考えて

似合っているもの

であればOK!

 

 

というのが私の考え。

 

 

 

 

似合っていないものを

着て行くことの方が問題あせる

 

 

よく婚活コンサルの人が

ピンクを進めているけど、

一言に「ピンク」と言ってもこんなにある。

 

 

 

似合うピンクがあれば

似合わないピンクもある。

 

似合わないピンクを着ると

肌がくすんで見えたり、

なんだかやぼったく見えたり・・・。

 

 

それだけで不利になるあせる

 

 

 

 

ピンクだけじゃなくて、

白も黄色も青も同じ。

(アンミカさんが

白は200種類あると言っていたポーン

 

 

でも自分に似合う色って

よくわかっていない人が多い!

 

 

だからこそ

「プロ」に頼む!!

 

 

一番良いのは

パーソナルカラー診断を受けること。

 

 

 

 

時間がないのであれば、

化粧品のお店の店員さん(BA)に聞けば、

「イエベ」か「ブルべ」くらい

すぐ教えてくれる。

 

 

 

 

マインドは確かに大事!!

 

 

でも・・・

 

こういう具体的な行動の方が

結果につながりやすい。

 

 

 

 

そして誰かに頼ると

さらに結果につながるのが早い。

 

婚活に8年費やした私が

今すごく感じていること照れ

 

Hちゃんのこれからの婚活が楽しみだ♪

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ