婚活プロフィールの写真って、

写真写りも多少あるけど

それよりも大事なポイントがある!

 

それは

自分らしさが出ているかどうか?

 

自分らしさが出ていないと、

プロフィール内容と

全然つながらないから、

 

出会えるプロフィールにならない💦

 

こじらせ女子のまま

幸せになっても

いいんじゃない??

 

婚活を約8年続けて全て連敗!

恋愛こじらせ女子で

自己否定の塊の私が

38歳の時に出会った夫と

10ヶ月でスピード婚♡

 

「こじらせ」は

最大の武器になる♡

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

前々から言っているけど、

婚活は「プロフィール」からスタートする。

 

 

そのプロフィールが適当だと、

そりゃ理想の人なんかには出会えない。

 

 

image

 

 

そのプロフィールも、

最初に目に入るのはどうしても

 

 

写真。

 

 

写真→年齢→プロフィール・・・

という流れで見ていくことがほとんど。

 

 

 

 

写真がない婚活プロフィールなんて

ほとんど見られないと思ってよし!!

結婚相談所は写真必須ですしね♪

 

(アプリではアバターもスルーされます。

写真を掲載しないと利用制限がかかる場合も・・・。)

 

 

婚活写真の難しいところは、

 

・盛りすぎてもダメ

・適当でメイクが薄すぎてもダメ

 

ってところ。

 

加工なんて言語道断!!

(せめて明るさを変えるくらいだな。)

 

 

 

結婚相談所は

スタジオでプロに撮ってもらうことを

すすめられることが多い。

 

 

でもスナップ用の写真には

使えないし、

婚活アプリでは

重く感じさせてしまう💦

 

 

し・か・も!!

 

綺麗に撮れた写真が良いって

訳でもない!!

 

 

 

 

「自分らしさ」が

出てる写真がベスト。

 

 

なぜ自分らしさ

が出てる写真が良いのか・・・?

 

 

プロフィールと写真がつながらないと

意味がないから!!

 

 

いつもは着ないワンピースとか

ジャケット着て

綺麗に写真を撮っても、

プロフィールと写真がちぐはぐだと

嘘くさくてスルーされる。

 

 

 

 

婚活スタート1ヶ月で彼氏ができた

サポート生のHちゃんも、

 

写真からプロフィールを見た時に

違和感なくイメージできるよう、

かなり考えました。

 

 

もちろん、

写真の撮り方についても

細かくアドバイス済み♪

 

 

そんな「自分らしさ」を

出した写真を撮りたい方は、

今度の3/19(日)フォト散歩で撮れます♡

 

 

 

まだまだ募集していますので、

「出会えるプロフィール」

作りたい方はぜひどうぞ~♪

 

 

 

 

↑3ヶ月で70名以上の方が受け取って下さいました♪

2023年3/31までの限定プレゼントになりますプレゼント

(注意一度ブロックされた方には

こちらから送ることができませんのでご了承下さい。)

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

こちらの公式LINEでは、

婚活やパートナーシップについての

ワンポイントアドバイスや

個人セッションのご案内をしています。

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ