FRP JAPAN 2020 in 岡山!さすがの演技 エアロビック競技! | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

 

2020年2月24日(月・祝)

FRP JAPAN 2020 in 岡山

 

今年のテーマは

『スポーツ』 

開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました

照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP考案者 中村尚人

 

『足の長さ測定』

 

 

 

講座

 

驚愕の事実!スポーツは体を歪ませる!

『歪まないカラダのためのFRP』

 

 

 

 

 

をはじめ

 

様々なイベントも行われました

 

 

 

 

キッズFRPコーナーに

 

 

 

松田みなみFRPマスタートレーナー

谷村利奈FRPアドバンスインストラクター

難波絵美FRPアドバンスインストラクター

3人の岡山のFRP仲間による

 

FRP体験コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山FRPマスタートレーナー

齊藤直行講座

 

『アスリートのための

ファンクショナルローラーピラティス』

 

 

 

 

 

岡山FRPマスタートレーナー

久世佳典講座

 

スポーツFRP

『パフォーマンスにつなげるウォーミングアップ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオトさんの講座が

 

FRPインストラクターで超満員DASH!なのは

 

いつものことですが

 

 

 

 

広い会場にもかかわらず

 

2人のマスターの

有料講座にも

 

すごい人数が参加してくれてましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

2017年に

神戸で開催した時よりも

 

 

全国でFRP仲間音譜が、格段に増えたアップ

 

のを感じましたOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元関西からも

FRP仲間たち音譜

 

忙しい中

来てくれてましたよ照れ

 

 

 

私の左から

マリちゃん音譜(島田真里FRPアドバンスIR)

みぃちゃん音譜(佐藤美由紀FRPアドバンスIR)

わんちゃん音譜(乾真理子FRPアドバンスIR)

イズミさん音譜(古山いずみFRPアドバンスIR)

カジキちゃん音譜(梶木裕美FRPアドバンスIR)

FRPスクールにも参加してくれている方音譜

 

 

 

 

 

 

マリちゃんがブログで

 

FRP講座で

色んなアプローチを勉強した

 

 

って

紹介してくれています

 下矢印

島田真里blog『ハレのくにへ』記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な

仲良し二人組も

 

 

私のヨガFRP養成 in 大阪のチラシを持って

宣伝してくれました

 

 

ウシシありがとうラブラブ

 

 

 

せいほー音譜(清宝彩翔FRPアドバンスIR)

ダイチ音譜(新垣大地FRPベーシックIR)

 

 

 

 

 

 

『FRP大阪校』で開催決定ビックリマーク

 

 

ベル2020年5月4日(月)5日(火)6日(水)ベル

FRPミドルインストラクター養成

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

FRPミドルインストラクター養成 in 大阪 詳細・申込

 

 

 

 

 

 

東京で

3A's アーサナ塾に参戦し

 

八王子ヨガ仲間と山登りし

 

そのまま

岡山まで来てくれた

 

 

ミカちゃん音譜(広野美香子FRPアドバンスIR)

 

 

 

東京の

別所睦美音譜FRPミドルIRと

ミカちゃんとインドに一緒に行った方と

 

 

 

 

 

 

 

 

中井英人音譜FRPミドルIRも

 

全身黒ずくめ

 

黒Tシャツに黒パンツ

黒マスク姿DASH!

 

颯爽キラキラと登場OK

 

 

 

 

 

 

中井君は

 

ミンゴン音譜(私の左の黄色シャツ)の

お世話もしてくれてます

 

 

 

 

中井君とミンゴンと奥さんと写真撮ろうとしたら

他のマスター達も「私も一緒に良いですか?」と

入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガFRP養成に参加してくれ

 

 

三重など東海地区で

『ヨガFRP』イベントを頑張っている

 

MIKIさん音譜(加藤美樹)

 

ヨガスタジオMUKUTA アメブロ

 

 

 

 

 

各方面で

FRP仲間たち頑張っておりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

前回のブログでもご紹介した

 

 

日本代表選手キラキラ

徳田日南さんを迎えての

 

 

競技エアロビックのためのFRP

 

 

 

『エアロビック × FRP』

 

 

 

パフォーマンスアップのためのトレーニングや

 

怪我をしないカラダ作りは

 

どんな競技でも同じですので

 

 



 

 

 

 

FRP指導者の参加はもちろんですが

 

 

 

 

競技をされているであろう

小さなお子さんたち音譜で大盛況でした

 

 

 

 

 

私も

演技を見せていただきましたが

 

スゴイポーンひらめき電球です

 

 

 



 

 



 

 

キレッキレビックリマークです

 

 

 

 

 

 

 

並んでみると、小さな女の子で

ビックリしましたニコ

 

 

 

さすがの演技力合格

 

舞台上では

とっても大きく見えましたゲラゲラ拍手大拍手

 

 

右は、久世マスター

 

 

 

 

 

私の親友の

エリ音譜(白木英里)が

 

兵庫県で

小さな子に

ジュニア・ユースの

競技エアロビックを指導しており

 

 

 

 

日南さんは

エリの教室の教え子の

たっくん音譜(今はシニアで)と

 

ペアを組んで出場していますので

 

 

 

 

 

私が

「たっくんの先生の白木英里と友達なんですウシシ

 

と挨拶し

 

 

写真撮ってもらうと

 

 

 

 

遠慮してたんでしょう

 

 

 

せきをきったDASH!様に

 

 

日本代表選手キラキラと写真撮る

大行列の撮影会カメラハッになっていました

 

 

 

 

子供たちだけでなく

 

お母さん方も写真撮ってましたよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオトさんと

第3期同期のFRPマスター仲間音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前にも

生ビール爆  笑

 

 

 

 

後から来た

男子は、一緒に座れません

 

 

 

 

 

 

 

 

『車内持込できます』のPOP

 

 

 

 

 

倉敷

ぶっかけうどんを買って

 

 

新幹線に乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタートレーナーブラッシュアップで

ヨガの時間の

 

全てのアーサナをBODY役したので

 

 

 

目の肥えたサーチキラキラ

 

全国のマスタートレーナーさん達の前で

 

 

 

手抜きは出来ません笑い泣きヒーあせる

 

 

 

 

必死でやりましたので

 

今日は

筋肉痛ハッが、ハンパないッスゲッソリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいアーサナをとれる様になりたいビックリマーク

 

出来ないと諦めてたアーサナにチャレンジしたいビックリマーク

 

って方は、ぜひコチラ下矢印

 

ベル2020.03.23(月)24(火)平日開催ベル

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

『ヨガFRP指導者養成コース』基礎編 in 大阪

 

講師:岡田香奈FRPマスタートレーナー

場所:大阪南堀江 studio SAPO 

スタジオ サポ

 

 

養成コース開催時の様子など詳しくはベル

 

 


ファンクショナルローラーピラティス HP

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 公式ホームページ

 

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル

 

   岡田香奈『FRP有料レッスンチューリップ赤』は

   各スポーツクラブ・スタジオ内で開催しています

 

岡田香奈ホームページ『FRPレッスン』

 

 岡田香奈『ヨガ有料スクールチューリップ赤』は

   各スポーツクラブで開催しています

 

岡田香奈ホームページ 『yoga』