ハレのくにへ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡




ひゃっほーレールスターラブ

パッケージになった格安チケットを取ったので

イマイチ詳細を見ていなかった私の目の前に

黄色とグレーの新幹線が現れた瞬間

思わずわぁおねがいイエローハーツって声出た爆笑



久しぶりやなぁキミニコニコ

4列シートのゆったり感をたった1時間しか味わえないのは残念でしたが照れ



この旅の目的は


FRP JAPAN 2020 in 岡山

への参加ですルンルンルンルン


香奈さんにいただいた写真〜カメラ

ワンちゃんもみぃちゃんも一緒ですパー

ウチだけ裸足なのはご愛敬口笛



今のところ有料クラスでしか活用していないFRPですが、

FRPで学ぶことはありとあらゆる方面にそっくりそのまま活用できます。



指導者向けのクラスを3タテで受講。

何度も聞いていることでも改めて耳に入れることで自分の感覚と照らし合わせられるし、

3名の講師のそれぞれの講義で得られるものは無意識レベルで少しずつ違う。

学びに時間とお金を掛けることは

永遠に続けた方がいいのだグッ



あっという間に時は過ぎた。

相変わらずひとりさっさと会場を後にし、

んー、せっかくなら岡山グルメも引っ掛けて帰りたいなー照れ



…岡山グルメて何やっけ…

検索検索…虫めがね

…どれも…これも…濃いなぁニヤニヤ!!!!

カキオコ、ホルモンうどん、デミカツ丼、トンカツラーメン!?

ここはB級グルメの聖地なのね滝汗



どどどうしよう…笑

濃い味苦手ニンゲン…タラー

でも岡山っぽいものがいいなぁせっかくやし…





ってことでちゅー

岡山ラーメンにしました拍手


シンプル、老舗、よしここにしようウインク

Googleマップを頼りにローラーとヨガマットとリュックの大荷物で歩くこと7,8分。

とんこつ醤油は想定どおり濃かったけどデレデレ

ストレートの細麺、硬めの茹で上げで美味かったぁおねがい拍手

ひとりラーメン、女性のみなさま平気ですか?

ウチはいたって平気ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






さぁて、

帰るかなルンルン

帰りの車輌新幹線はダレかしらブルーハート