台風だろうが、ゴアテックス女!で完全防水仕様でのお仕事 | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

台風で

被害にあわれた皆様に

 

心からお見舞い申し上げます

 

 

 

 

朝のNEWSで

 

長野にスキーに行く時に

いつも車で通っていた

 

川沿いの道が崩れたり

 

川が氾濫している様子を見て

 

 

とても残念な気持ちになりました

 

 

 

 

 

数十年に一度ハッ

 

生命の危険を第一に行動する深刻な災害ハッ

 

 

1年で、何回もくるようになった

日本の気候が

 

もう

当たり前になってしまってるのでしょうか?

 

 

本当に、怖いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

関西でも

 

朝から雨で

ときおり、激しい突風が吹き

 

電車が止まったり

お店がお昼で閉まったり

していましたが

 

 

 

私自身は

 

ありがたい事に被害はなく

 

 

 

 

 

HYKE × THE NORTH FACE

(ハイク × ノースフェイス)

 

 

ゴアテックスキラキラ

 

超高級あせるな、上下カッパを着て

 

 

GTX PRO Hooded Coat

Tec Ski Pant

 

 

 

 

 

ゴアテックスキラキラ

 

コンバース100周年モデル

CONVERSE ALL STAR 100 GORE-TEX

 

 

 

 

 

で、

 

フル完全防水仕様 OKウインク

 

 

全身『ゴアテックス女キラキラ』で、お仕事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても

 

「カナさんびっくりひらめき電球 雨対策、完璧ビックリマーク

 

って、言ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

雨・風が強い中

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

スタジオヨギー大阪は

 

いつもたくさん参加していただける

私のヨガクラスでも

 

6名様汗

ビックリするほど少なくぼけー

 

 

その後のクラスも

当然ながら予約が少なくダウン

 

午後から休館 笑い泣き です

 

 

 

 

 

 

雨風共にピークDASH!だった時間の

 

ティップネス宝塚は

 

もちろん、通常営業 笑い泣き

 

 

 

コチラは

いつもの半分くらいの会員様でした

 

 

 

 

 

 

夕方の

ティップネス武庫之荘の代行の時間には

 

すでに雨は上がってたので

 

 

 

めっちゃ多いビックリマーク会員様に

 

ご参加いただけましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

代行レッスン終わると

 

スタッフルームにインストラクター仲間の

 

ゾノ音譜(東園昭子)がいて

 

 

久しぶりなので

少し話をしてから

 

 

私が、シャワーしてくるって言うと

 

 

 

ゾノが

「待っとくわお願い

 

 

「ん?うーんあぁそう」

 

 

 

 

シャワー出て

 

 

ゾノに

「ちょっと飲みに行く?ほっこり

 

 

 

ゾノ

「当たり前やんチューラブラブ行くに決まってる」

 

 

 

 

 

いつもなら

 

シャワーの時に

顔をゴシゴシDASH!洗って

 

スッピンで帰るのですが

 

 

どうせ

飲みに行くんだろうなと思ってたので

 

お化粧を残しときましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちょっとどころか

 

ガッツリ食べて飲んで

おしゃべりして

 

 

ヘベレケで、帰りました生ビール酔っ払いうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のイントラ仲間の

種市沙東梢(種市聡子)から

 

「仕事が休みになって暇やショボーン」って

 

 

関東では、電車も無いので

どこも

ほとんど、お休みになっているらしく

 

LINEで、お話しました

 

 

 

 

 

 

彼女のブログにあるように

 

(普段全然blogあげてないのに

暇すぎて、久しぶりにblog投稿してたにひひ)

 

 

 

 

私たち

昭和真顔のインストラクターは

 

 

 

代行が見つけられなかったら

 

『死んででもハッ這ってでもハッ店舗に来いむかっ

 

って言われてて

 

 

 

何があっても

 

当日

担当プログラムに

穴を開けるわけにはいかないあせる

 

ってのが

常識の時代でしたが

 

 

 

今では

店舗が早々に

お休みを発表するようになりましたので

 

 

 

少々違和感を感じますが

 

コレも時代の流れでしょうイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル11月3日(日)・4日(月・祝)ベル

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRPベーシックインストラクター養成コース大阪

 

 

どなたでも参加いただけますビックリマーク

 

 

フォームローラー(ストレッチポール)を使うだけで
コアの正中化などもわかりやすく・簡単に体感でき
納得できるピラティス合格です。


受講していただくと、自身のカラダの変化に気付きひらめき電球
ドンドン改善OKされていきます。
その嬉しさラブラブに学習意欲も湧き、楽しく受講いただけますビックリマーク

F.ローラーピラティスインストラクターキラキラとしての

ピラティス資格所得のスキルアップアップはもちろん


自身のカラダのために一緒に勉強しませんか?

 

 

詳しくは

下矢印

岡田香奈HP『FRPインストラクター養成』

 

 

ファンクショナルローラーピラティス®︎

FRP・ヨガFRPに関する

質問や問い合わせは

下矢印

岡田香奈 公式ホームページ

 

 

 岡田香奈キラキラのFRP有料レッスンチューリップ赤

   各スポーツクラブ・スタジオ内でも開催しています

下矢印

岡田香奈ホームページ『FRPレッスン』

 

 

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

 

 

ヨガFRP指導者養成コース担当講師

FRPインストラクター養成(大阪)担当講師

 

 

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーへ

手紙 kanaokadafrp2016@gmail.com ベル