ちょ〜ど良い! | 岡田香奈の男前な1日

岡田香奈の男前な1日

大阪市都島区 JR桜ノ宮駅 ヨガ・ピラティス スタジオ スカ studio Sukha 代表
ヨガ・ピラティスインストラクター・パーソナルトレーナー
(大阪府・兵庫県各地)
ファンクショナルローラーピラティス®︎FRPインストラクター養成コース 大阪校 岡田香奈FRPマスタートレーナー

昨日のテレビテレビ

『今ちゃんの実は…』で

 

銭湯中心の梅田の夜は、実は…

 

 

 

私が、いつも行くOKニヒヒ

 

酔いどれ庶民の味方安い

 

ルクアの

バルチカ&フードホールでしたね合格

 

昔、ムッチャ並んでた『コウハク』さんも

最近では、スイスイ入店できるようになりましたね

 

 

 

次に紹介された

串揚げ『口勝』さん

 

めっちゃ美味しそうラブ

 

行ってみたいけど

新地やし

超高そうあせるやなぁ〜

 

 

値段紹介してなかったけど

アワビとイカ墨の食べてみたいなぁえーんDASH!

 

 

 

 

 

庶民汗の私は、

阪急梅田駅にある

 

プレミアムモルツの立ち飲み

『神泡屋』さんへ

 

400mlが400円イイネ

 

汗かいてシャワー浴びた仕事帰りの、

私にとって

 

ちょっとだけ寄ろかなチューウキウキ

足が向く

 

ちょ〜ど良い合格場所とお値段です。笑うふ

 

 

 

 

かなりの頻度で

一杯だけビール飲んで帰ります。

 

 

ポイントカードも着々と貯まっています。てへ☆

 

ビールを買って、このテーブルについて

写真撮るまでに

 

 

我慢できず、顔空気

 

すでに、飲んでしまってます爆笑

 

 

 

 

阪神百貨店のデパ地下で

半額得の唐揚げラブラブやお惣菜音譜を買ってますが

 

ここでは食べてませんよ

ちゃんと、帰ってから食べましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

先日、

私の仕事帰りの時間が、

 

ちょ〜ど良い時間ひらめき電球

 

リエコ音譜(森岡理恵子)が、

レッスン終わって帰る時間やなニヤリニヤリ

 

 

LINEで、

『神泡屋』さんに、呼び出しもしもし

周chan音譜(森岡旦那 森岡周二)との待ち合わせまで

5分だけ笑付き合ってくれた。

 

 

 

休日は、

酔っ払い酔っ払いうずまきでも解ける

 

超簡単easyなクロスワードイベントで

(答えは、プ○モ○)

 

もう一杯ビール券を貰えた♪

 

 

 

 

平日飲みに行くと

土日に来て、使ってね♪という

 

女子限定OKニヒヒ

100円引きのクーポン合格出したので

 

私1杯、リエコ1杯で

 

二人で、お会計700円得

解散萌え

 

 

 

 

昨日は

平日だったので、

いつものサイコロイベント

 

サイコロ1サイコロ6のゾロ目が出たら1杯券プレゼント』

 

では、失敗矢印

 

毎回、サイコロ参加してますが

貰えてませんぐすん

 

 

 

 

 

 

ビールのアテにちょ〜ど良い合格

 

群馬だったっけ?の

トウモロコシをいただきました照れ音譜

私がお家で料理をしないてへぺろのを知っているので

 

すぐに、

食べられる状態ですほっこりOK

 

 

 

プリップリビックリで、粒が一個一個が大きいアップ

半分に切って食べたら、

あまりに美味しくてラブラブアッと言う間に無くなって

 

一本丸ごと食べちゃいましたウシシチョキ

 

 

コレぞ、夏ビックリマークって感じですね。

 

 

 

いただいて3日目には

すでに無くなってしまいました。にこにこ

 

 

 

 

ベル2018年7月21日(土)22日(日)ベル

中村尚人考案 newコンテンツ

『ヨガFRP指導者養成コースお祝い

in 大阪 南堀江

           下矢印

『ヨガFRP指導者養成コース』詳細・申込HPStart

ヨガFRP養成コースキラキラの講師は

私、岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーです。

 

【概論編】
2018年7月21日(土) 9:00-12:00
対象:ヨガ実践者

【基礎編】

(スタンディング・シッティング)
2018年7月21日(土) 13:00-19:00
対象:【概論編】受講済の方

【応用編】

(アームバランス・ヘッドスタンド)
2018年7月22日(日) 10:00-17:00 
対象:【概要編】受講済の方

 

※基礎編・応用編とありますが

両方とも、概要編を受講要していただく必要があります。

 

会場: studio SAPO
〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-12-19

大阪鮓会館3F
アクセス http://studiosapo.com/
TEL : 080-6893-2251

(矢印中村尚人先生キラキラのヨガFRPエクササイズ)

 

 

 

7月からNEW新しく毎週金曜日19:00-20:00ベル

 

私、岡田香奈FRPマスタートレーナーによる

ファンクショナルローラーピラティス®︎キラキラ

FRPのレギュラークラスチューリップ赤がスタートしますお祝い

大阪南堀江

Studio SAPO(スタジオ サポ)


ファンクショナルローラーピラティス®︎ FRP公式サイト

 

関西近郊の

(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

開催しております。

 

FRPに関する質問や問い合わせベル

 

私、岡田香奈キラキラ(FRPマスタートレーナー)へ

kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

ベル2018年08月11日 (土) ベル

10:30〜 17:30  スタジオヨギー大阪

 

『ポーズのコツ』

〜慣れてきたら見直したい20のポーズ〜

 

私、カナキラキラこと

岡田香奈キラキラが講師でウインクチョキ

 

全6時間で

アーサナ(ヨガのポーズ)の基礎重要を学びます。

 

基本的なポーズの練習を通じて、

体の正しい使い方重要を学び

 

カラダの持つ本来の力矢印・強さ矢印・柔軟性矢印を引き出します。

 

『ポーズのコツ』スタジオヨギーOSAKAワークショップHP

 

@ヨガに慣れてきた初心者の方には…

いつもやっているポーズを再確認サーチ

正しいアーサナ合格

集中的ひらめき電球に覚えられ、モノに出来ます。

 

 

@ヨガを続けてきた方には…

難しいポーズへチャレンジする時のヒントひらめき電球になります。

アーサナの基礎重要を再確認することで

自身のポーズを見直す良い機会となります。

アーサナのコツひらめき電球を理解でき、

ヨガをもっと楽しめる矢印ようになります。

 

 

@ヨガ指導者の方には…

アーサナのコツひらめき電球をわかりやすく指導出来る

指導力合格と言う

ヨガ指導者として、大きな武器矢印となります。

 

 

オープン講座ですので

どなたでもご参加いただけま〜すゲラゲラビックリマーク

 

詳細・問い合わせ・申込ベル

スタジオヨギーOSAKAスタジオ

tel 06-6363-2181

『ポーズのコツ』スタジオヨギーOSAKAワークショップHP