大自然の力で自分に戻るお手伝い♪
ココロと身体のケアサロン
Kaurage〜カーレッジ〜
コバヤシカナコです。
 

 
オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる
オーストラリアでブレンドされている
メディカルハーブ。
ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブは
オーストラリア原産地証明を取得しています
入った人から そのハーブの素晴らしさに
『何かが違う!』
と感じていただいてます♥
 
カラダ、ココロ、オーラ体にまで
働きかけるホリスティカルハーブテント。
 
ホリスティカルハーブテント®ブレンド4種。
 
 

 
 
① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。
③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。

自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 品質・安全に自信のある原料。

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。

 

お試しくださった方にはその効果を体感していただき、嬉しい変化・ご感想をご報告いただいておりますが、

まだまだたくさんの人にホリスティカルハーブテント®のことを伝えきれていないかもしれない・・・。

 

もっともっとメディカルハーブの良さ、このブレンドが皆さんにお役に立てることをお知らせしたい!

 

ということで各ブレンドのハーブ・エッセンシャルオイル の一部をご紹介させていただき、

どのような作用を皆さんにもたらしてくれるかをお伝えできればと思います。

 

クローバー 第一回目としてご紹介したのが 右矢印 RELEASE (リリース)
デトックスに効果のあるハーブ・エッセンシャルオイルが使用されていることがお分かりいただけたのではないかと思います。
 
 
今回ご紹介させていただくのは・・・
 
FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
 

 
 
ブレンドの持つテーマ
 
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

 
免疫と女性らしさという二つの言葉から出来たブレンド
FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
 

今回は まさに!!!の薬効作用を持つハーブ2種をご紹介します!
 
使用ハーブ※オーガニック
クローバー Raspberry Leaf (ラズベリーリーフ)

なみさんのセミナー「女性ホルモンとメディカルハーブ」で紹介されています
キーワードはズバリ!「マタニティハーブ」
※妊娠初期は使用できません (安産目的に32週目あたりより使用できるそうです)




(作用) 収れん、強壮、子宮筋調整、抗炎症作用、消化促進、母乳分泌促進等、鉄分
(適応) 出産準備、子宮筋調整、つわり(妊娠第二期まで続くつわり)、下痢、口内炎(出がらしのお茶をその箇所に貼り付ける)、シミ、ソバカス、精神安定、PMS、悪性貧血等

クローバー Echinacea (エキナセア)



免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻む。
体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれる。
天然の抗生物質・体を守るハーブとも言われる。

 


女性が元気だったらこの世は平和!爆  笑
・・・というように、女性が健やかで笑顔でいることで、周りも明るく元気になり、それが明るい社会をつくっていく・・・はーと

女性が女性である、尊い命を育む場所である子宮を健やかに、元気よくすること。
 

 
そして・・・

腸内にその70%がいるという免疫細胞。
ウイルス・細菌などの外敵から私たちを守ってくれる
免疫力がアップすることもうれしいポイントですよね!
 

感染症が気になるこの季節、家族全員に入ってもらいたいブレンドともいえます。
 
こちらのブレンドは、日々男性に負けないように!と交感神経優位でお仕事にまい進している女性はもちろん、毎日家族の為に頑張っている男性にもオススメのブレンドとなっております。
ストレスも免疫低下の原因となりますので、上手に副交感神経のスイッチをオンにできる時間を作っていただけたらと思います。


仕事・家事・育児や介護など・・・日々頑張っている方すべてに!!

 
『もっと自分を労わろう』 照れ
 『頑張っている自分を認めよう』 照れ
 
・・・と、頑張っている自分を認め、
心も身体の緊張を解きほぐし、リラックス&リフレッシュしてまた明日から頑張る活力を得ていただけれるのではないかと思います。
 
 
このブレンドは香りもとても華やかで人気があるんですよバラ
 
女性力アップと免疫力アップ!!
是非 ご自身で体感してみてくださいね♡
 


 

 
 
 
 

 

Kaurage ~カーレッジ~ 

Salon Menu

オーラソーマ®コンサルテーション  
 (オーラソーマ®とは?)
 
◇コンサルテーション 
 1時間   6000円

◇お好きなボトル1本付き(ボトル代5616円) 
 1時間  10000円

◆ ホリスティカルハーブテント®  
(ホリスティカルハーブテントとは?)
  1時間  6000円
   
※体調に不安のある方は、お医者様とご相談いただいた上でお申し込みください。
妊娠中はお入りいただけません。

◇オーラソーマ®+ホリスティカルハーブテント® 
 1時間 30分 15000円


ガーディアンセラピー® 
(ガーディアンセラピーとは?)
   30分 3000円

ネット予約
詳細はメールでのお知らせになりますので、必ずメールアドレスをご記入ください。

お急ぎの場合は、コチラへ下矢印
 
手紙kaurage2016@gmail.com

Facebook で繋がって頂いてる方は、Messengerから承ります♪

~所在地~
大阪市城東区東中浜
詳細はご予約後お伝えしますので、メールアドレスを必ずご記入ください。


~最寄駅~
市営地下鉄中央線 緑橋駅 深江橋駅
JR学研都市線 鴫野駅 放出駅

キャンセルポリシーを必ずお読みください



出張体験会
ドア
URL22/19 @Azureyogastudio【残2】

URL23/18 クリスタルヒーリングコラボイベント【残4】

URL23/26 頭蓋骨調整コラボイベント【残2】

URL24/1 カバラの72天使のチャンティングコラボ【残6】


お近くの導入店が探せるホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓