最近よく聞かれる事なんですが、

AURA-SOMAって何なん?


なんて読むんかわからんし、
なんか怪しいんちゃうんー


そ~ですよね~、
私も8年前はそんなんでした(笑)

私が色の世界に興味を持つきっかけになったのは、パーソナルカラーを習い始めた友人の練習台になった時、
私に似合う色が、極端に少なかった
(ホントにちゃんと見てもらうには、もっとたくさん色をあててもらう必要がある事をまだ知らなかった時の話)

自分が好きな色なのに
自分には似合わない

一方通行の片思い的な(笑)

モヤモヤした気持ちを抱えたまま
それでも、色には興味があり、色彩検定なんかも受けたりしました。

そんな時に、初めて行った癒やしイベントで、出会ってしまいました


オーラソーマ®に!!



似合わないとか、
イメージとちがうとか、
そんな色メガネで見なくても

好きな色を選んだらいい

そしたら、あとは、好きに話せばいい
上手く言おうとしなくていいし、
ただ見てるだけでもいい


それだけで、スッキリする

自分の事がわかってくる

自分の事がちょっと好きになる

かすんでた世界が、輝き出す

楽しい事が増えてくる


そんなもんです
オーラソーマ®って




オーラソーマを受けていただいたご感想



イベント参加予定
4/24(日)13:00~17:00
ほっこりnagomiフェスタ
トータルビューティースペースmana2589