もぎたて関ジュース"濵望"主演ドラマやりたい‼︎@2018.2.25 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^



ピンクジャスミンちゃん
のんちゃんの主演ドラマの発表も近々あるかもね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


みなさんはじまるよ〜


こんばんは
ジャニーズWESTの
濵田崇裕と
小瀧望です!
{8C5156DF-A2A2-474F-84C1-D6A831FE0B95}



今週もこの2人でお送りします
よろしくお願いします

もう3月ですか
もう暖かくなる季節ですよ〜
は〜や
もっと早く暖かくなれば良いのにね〜
ねぇ〜
そうした方がみんなも快適に
暮らせると思うのにね〜
ファッションも変われるし〜
ファッションも変われる?
変わってくるし〜ん?
うはは〜
楽しい釣りも僕は待ってるんで
暖かくなったら
あ〜そうですね
早くなって欲しいけど
今週、最終週みたい
はい、もう寂しいですね
こんなに楽しいはまちゃんと…
早かった?
早かった!
ほんまに?
うん
誰よりも早かった?
誰よりも早かった
(はまこた〜♡)

なんでちょっと嬉しそうに
気持ち悪いな
なんで嬉しがったらあかんの?
あははは〜
ふふ
嬉しいでしょうが
可愛いですね皆さん濵ちゃんがニヤニヤしております!
そ、そんな可愛いはまちゃんはですね
今日は皆さんからのおとお便り…
ふははは〜
なんやねん!
お届けとお便りまじんな
届いたお便りを時間の許す限り紹介していきます〜
おたのしみに〜♡


こんばんは!
こんばんは、あはは
あっもう読み始めて
あ〜そういうことね
もう時間の許す限り
すみませんすみません
いきますよ
お邪魔しました

お便り
豊中の方ですわ
へぇ〜
はまちゃんが大好きな虹色ジャスミンです!
あっ紫ジャスミンって書いてました、
すみませんでした!(´0ノ`*)
むらかみ?
むらさきジャスミン?
えっあの〜紫ジャスミン!
あ、むらさき?
むらさきって事は
はまちゃんが好きだって事ですか?
そうです!
あ〜なるほどなるほど
良いですか?
はい!
以前はまちゃんに…
以前ってどれぐらい前なんですか?
そうですね一回読んでみますわ!
黙読で
えーっとですね、先読みますわ
すみません
はまちゃんに助産師になる為に
頑張れる…はまちゃんって事はこのはまちゃん、俺が目の前にしてるはまちゃんで良いんですよね?
どっからどうみてもそうですよね!
だって僕が読んでるんだから
あはは
ちょっと黙っとけよ!
あはは

助産師になる為にエールをいただき
無事に赤ちゃんを
もう💢邪魔すんなや!
ウェットティッシュいきなり渡してくんなよ!
取られへんウェットティッシュを
子供産まれるんかな思って
違うって〜ちゃんとやらして〜
お願いやから
ごめんごめん
最初から読むよ〜
こんばんは!
こんばんは!
はまちゃんが大好きな22歳の紫色ジャスミンです!はい!
"以前ジャニストに言ってもらいたい一言ではまちゃんに助産師になる為に
頑張れるような一言エールをいただき
無事に赤ちゃんを取り上げる実習を終える事ができました。"
ほお〜
報告が来ました!
いつもほら、
もらいたいやつですよね!
"お礼の気持ちを届けたくて送らせていただきました。
助産師を目指す友人と
友人みんながジャニストが好きになり
横アリ大阪と行きます"

自分の言った一言でこんなに人が頑張れるんやって、自信?そういう自信を持てる
こういうおハガキ嬉しいですよね

ありがとうございました!
ありがとうございました!

うひひひひひ可愛いなぁ

さ!次!小瀧さん読んでください!
はい!
お便り
小瀧くんが大好きな21歳です
やったぁ
"小瀧くんドラマもみ消して冬の出演おめでとうございます
憧れの山田くんとの共演という事で
発表された時は、自分の事のように嬉しかったです!
そんな小瀧くんは
関西ジャニーズジュニアの頃に
雑誌で夢は憧れの山田くんと共演する事です。と書いてました"
そやな〜
"一つずつ確実に夢を叶えていく小瀧くんは凄いなといつも思っていて、たくさん勇気を貰っています。
今後のジャニーズWESTとしては、また個人として新たな夢や目標挑戦してみたいことがあればぜひ聞いてみたいです"

やったぁ
個人としてジャニーズWESTとして
新たな目標、夢挑戦してみたい事
挑戦してみたい事は
僕は
主演ドラマですかね!

そっか主演映画をやったから
濵田さんやられてますもんね主演ドラマ
そうっすね〜やらせてもらってます、はい!
卒業バカメンタリーで
はい!
それが僕ないんですよ〜
ないんや!!
はい〜
そうか!
そうなんですよ
主演って結構気張りがちやけど
気張らんでいいからな!
そうなんですか?
うんうん
落ち着いてやったらいいから
なんか差し入れとかしはったんですか?
俺?はい!
うははは
キューーーン
タイミング悪いな俺のお腹は!
お腹空いてんなやな
差し入れか!結構したよ!
あ〜そうなんすか?
んー!
どんなやつ?
まあお菓子とか!え〜
あとあれかなラーメン!
あ!ラーメンしたんすか!
ラーメンしちゃったよね〜
一緒っすわ
一緒なんすか?
うはは
僕はムービーの
あ!映画ね
ムービーって言っちゃってるやん
の時にしましたわ
主演映画なんて次期でしょ!
え?もうすぐでしょ!
主演映画は僕もうやっ…
ごめん主演ドラマ
いや〜分かんないっす
読めないんですけど
遠くはなさそうなんですよ!
むっちゃかっこいいやん、うふふ
いや!むっちゃかっこいいやん
いや調子乗ったこと言いましたけどね
いえいえそういう自信で持っていこうよ
なんの根拠もないんですよ
うん けど
なんか
遠くない気がしてならない
(のんちゃんのこただま♡その発表も遠くない!楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡)

いや根拠ない自信あるやつがそういう事やっていくからな
(はまちゃんかっこいい♡)

どういう事ですか?
根拠ない自信を持ってるやつが
そういう主演とか色んな事やっちゃう!
え?近くにそういう人いたんすか?
目の前にいるじゃないですか!
俺か〜!
ハハハハハ
俺か〜!!
映画もそうやったやん
マジか?って思ったもんな
うん
えっ覚えてないと思うけど
恋愛ドラマとかならこう出来ると思うねんなぁ
会話の中で言ったことをな
うん
映画で実現しちゃうわけじゃないですか
そうですね
だからドラマでも出来ると思うんですよ
ただ、主演ドラマは主演ドラマでも
どんなドラマをしたいかやね
え?どんなやつ見てみたいですか?
逆に僕の、ねぇ
(のんちゃん食い気味に声デカイ^^)
コメディコメディ
コメディなんや
うふふ
小瀧さんコメディ能力凄い高いじゃないですか?
それ嬉しいわ
俺あれね
セカムズの三浦はもうめっちゃおもろかったで!
えっ嬉しい‼︎
あのね小池さんと大野くんが
向き合って座って、で三浦が社長室から出ていく時に
あっってバタンてドア閉めて出ていく瞬間があるねん
普通に出て行けばいいのに
うふふふ
歩いて行ってドアの前で一回振り返って
笑顔見せて
最後の方?
最後の方かな
あれちゃうん?
ターゲットフルスピードトゥマンス
の、とこちゃうん
そうそうそう
うるさい!言われて
で、失礼しますって出ていく時に
あっバタンって出ていく時に
普通に小瀧望として笑ってなかったよね
普通に、なにこいつ!って笑ったから
{43CA84C8-0599-4F84-95D7-F4D32933BB4E}


ああいうの、だーってやるとめっちゃ面白いと思うで
あれは楽しかったもんやってて
うん1番反則じゃないですか
イケメンで面白いって
そこを行かないと
まあねぇ〜
そこを主演でやっちゃうっていうね
コメディって僕難しいと思うんですよ
難しいよ!
だからいいんすよ!
いや、演技の中でも難しいと思うんですよね
あ〜でも出来てたやんめっちゃ面白かった
あれはだからもうなんていうんやろ
周りが面白くさせてくれたってのもあるし
そーお?
うん
そうかな?
あれは
俺をひどくさせたら三浦やからさ!
まあな
あはは、そうかもな笑テンション高い
俺を、小瀧がいききったら三浦家康やから
あ〜確かに、そう言われたら
だからちょっとやりやすかったかも
キャラもあるかもな
いやでもやってほしいな
うんそういう系
あんまりコメディの小瀧望も
そこまで観たことないから映像で
そうっすね、まあだから
はまちゃんコメディでいうと
Netflixの俺の役も結構笑ってくれてたもんな?
うん笑ってたね
いやコメディね
恋愛ももちろん向いてる
イケイケ王子様も向いてると思うけど
ちょっとそういう…
でも挑戦してみたい!
コメディも
うはは俺喋ってるねんけど…
えっ?
うははは〜
ちょいちょい
もっかい喋ってえっ?
いやそういう…
だから挑戦してみたいのよ俺も
うふふふ
コメディとしてどれぐらい出来るかってことを
うん!で?
いやもう大丈夫っす!


逆に
はまちゃん個人としてあるんですか?
ジャニーズWESTとしてでも、新たな目標とか夢とか
あっジャニーズWESTとして?
でも良いし、個人でもいいし
個人としては
怖〜い役
ドラマでも映画でも
ちょっと怖い役を
似合いそう!
だってさ持ってるもんがあるもん
滲み出てるやん!優しさが顔から
あっありがとうございます
俳優さんやから臨機応変に
役によって変えれるけど、基本的には
優しさが滲み出てるやん
はい!
普通にしてれば
その感じでいて実は…ってのが1番効果的や
はまちゃんの顔は特に
うわ嬉しい
冷酷な役とかやってみたいんですよ!
だってはまちゃんの顔で笑いながら
"えっだって仕方ないじゃん"
って感じで悪いことするみたいな
そうなんやってみたい!
その難しいところやってみたいな
2018年決まれば良いですねお互い
ほんまやな

2018年もまだまだジャニストの嬉しいお知らせがありそうやね╰(*´︶`*)╯♡
楽しみにしとこ‼︎


ドラゴンドッグ🎵


長くなったのでここまでで
まだ半分も行ってない(:_;)
続きも書いてるのですが
まとまったらアップしようかな
まとまらなかったらお蔵入りに(^▽^;)
はまちゃんが釣りの話でイキイキしてました♡
そして
はまちゃんのことを
釣る!釣る!って駄々っ子のようなのんちゃんが
可愛かった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でわでわ
Zzz…(*´?`*)。o○