②ミュージャック☆映画の見どころ╰(*´︶`*)╯♡@2018.2.24応援診断 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^


プリンシパルのCMが突然流れてきて
ウヒャ♡ってなる〜照れ
どこいこで連チャンやん♡



危ない危ない
ミュージャック
終わりかと思ってたらまだまだ続きがあったよ〜

撮影の思い出

初詣のシーンで
{D2F5001A-3957-419C-A3FF-D61B3A575C15}

振り返って"お前暇なんだろ"って誘うんですけど
その誘ってる黒さんの後ろから
民家から覗いてるおばあちゃんが
{21A6D845-E310-4E5F-8518-A8505FCA2140}

こうやって見てるんですよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
{0DDBD02A-F142-483E-A541-5FDB6AA87136}

家の前で、大所帯の大人が前後前後してるから気になったんでしょうけど

黒さん)それを私に言うんですよ
ちょっと覗いてるんですよ

黒さん)振り返ったらいるから
私は今見えてるんだろうなと思って
お芝居するじゃないですか?

たかさん)
笑っちゃうよ!

笑いの負の連鎖みたいな
伝えたかったんですよ!
喋りたがりやからチュー
{EAE29F91-106C-40E4-852B-57AE070709A6}

映画の見どころ

色々随所随所、共感できるポイントがたくさんあって
例えば好きな人に好きな人がいたりとか
友達と好きな人が被ってしまったり
あと、
別にそこまで好きじゃないのになんとなく付き合ってみたりだとか
そういうポイントとか共感できる部分があると思うので
どんな方が観ても楽しめる
映画で、
で、恋に悩める方は最後に映画を観た後は背中をそっと押してくれるような
そんな映画だと思いますね(*´꒳`*)
{341BFD47-EFDA-4DB2-B888-1697FCDBB15C}

ありがとうございました!
{A46683F5-6D22-4610-BCAC-493D69444663}


番宣は地方ばかりでなく
全国でやってもらわないと…





この間から何度かやってみた応援診断‼︎

最初のうちは和央ばかりで
なかなか弦が出てくれなかったけど…
{59C09891-A8B4-4646-ACC9-B2F8E33C1719}

やっとこ弦が♡
{C421F6F4-573B-4689-BD50-FF1A6B631EB8}

続けて弦♡
{3D56DC84-80D0-40FE-A59B-51AE3F52164A}

3連チャンで弦♡
{5E7A8E03-BD4D-4591-92D2-DBD30F81A43F}
こんなセリフ言ってもらいたいね〜照れ



でわでわ
╰(*´︶`*)╯♡