もみ消して冬#7強引な200ポイント( ̄m ̄* )ムフッ♪@2018.2.24 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^





7話は衝撃的なシーンがヽ(*'0'*)ツ


その前に
WESTival2/25宮城のライブ後
ちょうどもみ消冬の時間でご飯を食べながら皆で鑑賞だとかびっくり

ぶちゅぶちゅしてたなぁ~♡

のんちゃんはバクバクご飯を食べていたとか

のんちゃん照れくさかったんやろね
( #●´艸`)プププ∮+゚






さてさて
もみ消して冬#7

小走りで秀作に詰め寄る光希くん

いつになったら姉さんに合わせてくれるんですか(`ε´)
{21085027-43F1-4F68-8E73-BFBD14677EA7}
必死な光希くん( #●´艸`)プププ∮+゚


千晶姉さんのドSっぷりったら…

初めまして
尾関でしょ!しってるわよ!
やれよ!滝汗
お願い♡
{09FD3124-02DD-4F17-BC03-8DBC4A517634}
光希くん
そんな女あかんで〜笑い泣き


僕が活躍したら何ポイント入る?
100ポイント…?
必ずや100ポイント持ち帰って参ります。
{4256BB57-0706-43B7-A8A1-A0ED13949D60}

誠実に任務を遂行する光希くん
{2195E6CE-61E9-443E-A967-747C2FED278A}
泣きそうな光希くん( #●´艸`)プププ∮+゚


規律を破る勇気がなかった光希くん

からの突然の

キッス〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*'0'*)ツ

うひゃーーーーーー‼︎

バチコーンされても

強引に再び
200ポイントの
キッス〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*'0'*)ツ
{4442EE04-9614-459C-99F5-B1AA2F890268}
あらら
千晶姉さん落ちちゃったよ〜

これは角度だけのキスね真顔


のんちゃんのキス何ポイント?
( ̄m ̄* )ムフッ♪





プリンシパル公開まで5日
{CA256449-A4F1-4CE5-9C2F-9EA8173B6CF2}

そわそわしてきましたね
╰(*´︶`*)╯♡