①ラジオ-OCHIKEN Goes ON!!-糸真@2018.2.26 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^



ラジオ
ROCK KIDS 802
OCHIKEN Goes ON!!
プリンシパル特集

コメント出演
のんちゃんと結菜ちゃん



DJのOCHIKENさん
ラジともの皆さんこんばんは!

黒島結菜です!

小瀧望です!
{AEA64F7D-4F58-4D95-9000-539A69E6A3D0}






今夜から4日間

プリンシパル
〜恋する私はヒロインですか?〜

の登場人物を僕たちが紹介していきます。

まずは黒島さんが演じた住友糸真についてです。
はい

私が演じた糸真は

はい

そうですね、真っ直ぐな

コホン

凄い一生懸命な女の子

うん

ですね、
ま、でも東京でハブにあって

うん

逃げて来たっていう過去はありますけど

うん

でもちゃんと人と向き合おうという強い気持ちも持ってますし

うん

私はちょっとかっこいいなと

ちゃんと真っ直ぐ、芯があるような感じですよね?

ちゃんとハブられても
話しかけようとする

うんうんうん

かっこいいなと思います。

はい

うふふ

なんか印象深いシーンとかあるんですか?

でもやっぱバレエを踊ったとこですかね

2シーンありますからね

うふふふ

こちら

冬と夏あります

夏の方は結構動いてるもんね

そうですね
だからちゃんとバレエの先生が
私が動きやすいふりを考えてくれて

へえ〜

私のために考えてくださって

うん

気持ちよく踊りました

あんだけ階段をうまく使う女優さん
久しぶりに見ました

たたた

たたたた〜

綺麗でしたほんとに

うふふ
ありがとうございます

僕はあの勝手に女の子っぽい
キャピキャピした感じなのかな〜って
勝手に思ってたんですけども〜
お会いしてみると凄い
どっちかいうとかっこいい感じの
さっぱりしててちょっとサバサバしてる感じの女性で
それは意外で、ビックリしましたね

なんか喋りやすくてよく笑いますし

うははは〜
ツボが浅いかな

浅い!

と思いますけど

はい!

という事で
今日は私が演じた糸真を紹介しましたが

明日は小瀧さんが演じた弦を紹介したいと思います

また明日!
黒島結菜と
小瀧望でした



のんちゃんの優しい相槌が心地いい
╰(*´︶`*)╯♡