淳太くんハピバ♡とプリンシパルのフライヤー╰(*´︶`*)╯♡ | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^







本日、淳太くんのハピバに誘っていただき
ジャスミンちゃん5人でお祝いしてきました〜🎵
(以前のおでかけがまだなんですけど、
今回はなんで早いの?…滝汗)


まずは待ち合わせ前に1人で
ステーション シ◯マとTO HOへ
プリンシパルのフライヤー見当たらず
係の人に聞いたら
今の所上映の予定がないとか。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてSちゃんと合流しこちらへ🎵
やっと自分の目で見れた╰(*´︶`*)╯♡

阪急電車から阪急百貨店へ向かう
3つの連絡通路の1番ファイブ側‼︎
大阪は明日10/22まで。
(すでにご褒美は保存した♡)
{31D6569E-D8DF-4504-92E7-5288B47D94D4}

{07C3902B-04D9-4964-82BA-94DC8A804BD9}
ポスター前には結構な人だかりで
人が居なくなった瞬間に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そしてそして
みんなと集合して向かったのは

ナミノリで淳太くんが行った
旧ヤム邸さん
淳太くんが座ったお席に座ることが出来ました♡
雰囲気のある素敵なお店で
開店前から並んでると、
後ろには次から次へと列が。
{2B260888-161F-4CFA-A33E-F82949F8BCED}
食べたカレーは忘れたけど(^▽^;)
ご飯がジャスミン米って言ってましたニコニコ
(ちょっぴり辛くて完食厳しかったけど、美味しかった♪普段家では作れない味^^)





そして次に向かったのはこちら🎵

(外観撮ってなかった笑い泣き)
{0B910FBF-FE95-4761-8D2C-1EC1E7C3487F}
{40F2FB86-64DE-4F35-A2D6-6673F67AAE0F}
お土産もありがとう♡


これ❣️凄いでしょチュー
それぞれ雰囲気出てて
{1BA811BD-8315-45D0-A8AC-4373223C6E92}
(なぜぼかしてるのかは秘密です(((*≧艸≦)ププッ)


1番どんな仕上がりになるのか心配だったのが
こちら♡
{3264AE7A-D5EF-426F-A78D-8F6C2D8657CB}
コタキ駆〜(((*≧艸≦)ププッ
リーゼントとか眉間のシワとか雰囲気出てる〜♡

先に帰ったSちゃん
みんなとバイバイして

Cちゃんと
ジャニショに寄って
今どんなお写真出てるのかチェックして
朝一には無かったけど夕方に並んでるかも〜
で、再びTO HOへ
やっぱりなかった笑い泣き

Cちゃんとお別れして
梅田  ブ◯ク  セ◯ンに行ったら
あったよ〜(*´꒳`*)
{066459E4-C5C4-4C85-95C3-710444FBC0FA}
(並んではいません(:_;))
係の人が
出しても出してもすぐになくなるので
2枚まで‼︎と笑い泣き
{82F43BA8-3A6B-4B92-8720-940E1DD4FF3E}




あれやこれや
色々と話せて楽しい1日でした(*´꒳`*)
素敵なハピバ動画もここで
個々に見させてもらって(^▽^;)
淳太くんをお祝いするよりも
自分達が楽しんだだけですけど…びっくり

ありがとう♡

でわでわ
1番?