bayじゃないか"神望"小瀧カメラもあるって(*´꒳`*)@20171022 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^




今夜の司会はのんちゃん(*´꒳`*)

司会は先生がお送りします!
スタッフさんに先生って呼ばれてます
呼ばれてますけど!名前言って〜


生きてる!と思う瞬間
命の瀬戸際、みたいなのあった?
ありますね!冒険したってええじゃないかの初回、沖縄で
勢子さんをやらしてもらったんですよね
引きの映像ではそんな大きくないんですけど、軽トラくらいあるんですよ
死んでもいい覚悟で行きました
牛が慣れてないから、人間の方に来るかもしれないけどって言われて…
命がけの勢子さん(*´꒳`*)
{0C6D70C0-326D-477E-BC3A-BBA6252DB6B2}



淳太のチャームポイントある?
若い頃の子供っぽさ、ピュアさを持ってるのが可愛いと思う
スポーツ苦手やん?
奇跡的にできたときのドヤ顔はガキやなーって思う
ムキになるとことか


一言で〇〇の淳太っていうなら?
ツッコミやし、MC頑張ってくれてるし
世界の淳太で!
出川さんイジられてるときめっちゃ面白いじゃないですか?
そこまで行って欲しいワールドワイドな
隠れポンコツな部分を知って頂けたら


もしこの番組が10年続いてたら
俺が30代入って淳太が40代とか
いやもうのんちゃんが30って想像つかへん
もう…親心やわこれは完全に
結構面倒みてくれてたからね~


合格なうぇすとDVD
のんちゃんは初めてギターやったけど
本番は手震えましたね
。(´д`lll) 
ドキュメントには本番出る直前の僕も入ってますから
そして初日のトランペット前の神ちゃんも入ってます!
初日どうやった?トランペット緊張した?

緊張したよ!
手震えるしそん時の記憶があんまりない
俺も同じこと言ってた
全員が見守ってくれてたけど
そうやな~
神ちゃんしか見てないわけやからなあ


合格ちょえく
ちょっとおピンクな
評判よかったですねえ、神ちゃん先頭で歩いていくとこ…
のんちゃん考案で
そーなんですよ~!やりたくて

合格無鉄砲ボーイ
しげがちょっと照れくさそうにしてんすよ
可愛いよね!ずるいわ~
彼女目線で言うとツンデレというか
猫っぽい

今までなかった視点のカメラがあるんすよ
吊ってるカメラ!
あれの映像がすげえかっこいい!!クレーンで撮ってるみたいな


合格ドキュメンタリー
僕の路上ライブに神ちゃんがお金入れてくれてるとこも映ってるんで
恒例になってますけど
小瀧カメラも入ってますんで!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


合格好きな女の子の秋冬ファッション
神ちゃん
季節問わず好きなのはストリート系
パーカーにスニーカー
秋冬だとニット、スタジャン

のんちゃん
ピタっとしたニット、タートルネック
ベージュor黒のチェスターコート
ライダース、ミリタリージャケット
スウェードのブーツ

まあ参考程度にね僕たちの意見は
こういう所好きやな(*´꒳`*)

来週ダブルAサイドシングルのもう1曲の方もかけちゃおうかな〜


でわでわ
Zzz…(*´?`*)。o○