淳太くんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^






本日
20171021はジャニーズWESTのブレイン
中間淳太くんの30歳のお誕生日です\(^o^)/

おめでとうございます🎉

{8FAC2C69-6824-4C7A-ADA3-EDE4EDB73954}



さっき男前をめざせで淳太くん
30代の抱負を掲げてました‼︎

ジャニーズWESTでゴールデンの冠番組を30代のうちに持ちたいです!


その夢必ず叶います╰(*´︶`*)╯♡
これからも応援させて下さいね

淳太くんの30代も輝かしい年になりますように✨✨✨

20171021 かなぶー