【今日迄です】ゴスペルカッレジのお申込み | Sparkling erika♪

Sparkling erika♪

◆◇◆金井 恵理花 オフィシャルブログ ◆◇◆

【 ゴスペルカレッジの講師をします】

◆ 4/2(土)12:45~14:15 

 

 

 

そうそうたるゴスペルディレクターの中に、、、

 

 

おこがましくもっ

 

入れて頂きました~~~!!!

 

 

昨年の10月に続き、2度目の講師に呼んで頂きました。。。

 

90分間、息つく間もなく!(笑)

5曲をメドレーで歌いまくる予定です🎶

 

 

ゴスペルが初めての方でも楽しんで頂けると思います。

是非是非、皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ♡

 

 

 

1講座からお申込みOK!

講座数が増えると受講料がお得になります🎵

 

5講座全部受けて、

丸一日ゴスペルにどっぷりは如何でしょうか??(笑)

 

 

 

私はともかく、後の4人の先生は素晴らしい方ばかりです!!

こんなチャンスなかなかないですよ~~~😆

 

 

 

⭐️お申込みは今日まで⭐️

 

 

お待ちしていますっ😊👍