ブログ再開します〜〜 | Sparkling erika♪

Sparkling erika♪

◆◇◆金井 恵理花 オフィシャルブログ ◆◇◆

そしてまた、だーーーーーーーーーーーーいぶ、

ブログを放置しておりまして・・・。

 

申し訳ありませんっ💦💦

 

 

色々とSNSについて考えさせられることも多くて、

しばらくFacebookだけにしておりました。

でも、今度はFacebookの方には仕事関係の繋がりが増えてきて

なんだか書きたいことが書きづらくなってきたり…

 

なかなか、発信するって難しい~~‼️😅

 

 

 

切り分けをしていかなきゃいけないのかな、と

色々考えて自分なりのカテゴライズをしました。

 

気持ちも新たにブログを再開しようと思います。

 

Facebookは主にお知らせ・告知的なことに絞り

アメブロは少しだけ、考えや想いも書いてみようかと思います。

Facebookに連動してリンクを載せても、

ブログって親しい人以外はあんまり読まないですものね。

 

 

多少はプライベートな内容も入れますが(かの君とか❤️)

それは公にしてもOKな部分のみですので❗️

特に身内の皆さん✋

ここに書いてあることが私の全てではないので‼️笑

くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

発信するって本当に難しい。。。笑

 

でも音楽活動を通じて色々思うところなど、

やっぱり外に向けて伝えていきたいなと思うのです。

 

 

上手くバランスをとりつつ、頑張ります😊