本日は「TamaCafe」ライブ! | Sparkling erika♪

Sparkling erika♪

◆◇◆金井 恵理花 オフィシャルブログ ◆◇◆

ゴスペルスパークルの姉妹チーム、
Shiny Gospel Choirのライブです☆

 

 

カフェならではの近距離でのゴスペル。
きっとビリビリとハートに響くと思います。

 

声のパワーを全身に浴びて下さい❗️

 


18:30~です🎵

お待ちしてま~~~す😄

 

======================================

 

Tama Cafe

『 シャイニング タイム vol.2 』

◆3/26(土)@Tama Cafe
(JR横浜線 中山駅 徒歩4分)
◆18:30 スタート
◆ミュージックチャージ1000円
+1ドリンクオーダー

 

======================================

 

 

 

昨日は仙台へ遠征。

かの君ご出演のイベントライブに行ってきました💓

 

もう、最高に面白かった~~~

 

 

 

かの君は花粉症が引き金で気管支まで腫れてしまって、

本当は歌えるような喉の状態じゃなかったんだと思います…。

 

でもかの君は歌いました。

「あと1歩だけ前に進もう」

 

 

被災地、宮城にその声は轟きました。

 

胸に刺さりました。

 

 

 

 

私も今日のライブで精一杯歌ってきます!!