仕事決まりました! | 双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

双極性障害と乳ガンの記録 私の未来は明るい(^ー^)

2006年双極性障害になりました。
2016年7月に乳ガンの手術で、右乳房全摘手術を受けました。
次女は自閉症スペクトラム障害と学習障害とADHD。ついでに不登校。

3/19(火)が最終出勤日でした。

お母様方や、職員から贈り物をいただきました。ありがたいです😭

お手紙までいただき、入居者様と、最後まで一緒に過ごすことができず、ほんとに申し訳ない🙇


そして3/25(月)に、放課後等デイサービスの面接を受けました。見事に採用いただきました爆笑

障害をお持ちのお子様を持ったご夫婦が運営してる放課後デイなので、支援に思いがあり、とってもいい感じでした😄

私が大事にしてるものと、管理者の考えが一緒だったので、ぜひとも行きたい❗と思い、

「資格はありませんが、思いはあります!」と、アピールしました(笑)

そしてまたまた支援への思いを語りました😁


今日は心療内科です。

眠りが上手くいってないです。2~3時間とか。

今日は一睡もできませんでした😱

相談してきまーす。