ノート公開♡部屋に虫が出現しても快適に過ごせる、思い込みの書き換え方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
きのうの夜
 
ひとりで
のんびりとリビングで
 
映画を見ていたとき
 
 
うしろから
 
ぶーんと
 
 
音が聞こえた、、
 
 
 
 
 
 
ちょっと、大きめの・・
 
 
 
この時期は多いんですよね。
 
 
 
 
 
 
彼ももう寝ちゃってるし
 
どうしよ・・
 
何かで捕まえる?
 
外に追い出す?
 
 
どうしよ、どうしよ
 
 
 
と、数分
かんがえていたときに
 
 
 
 
そうだ
 
なんとかしようとしなくて
いいんだった
 
じぶん好みに
書き換えるだけだった
 
 
ということを
 
 
思い出した
 
遅い。笑
 



 
そのあと
虫は放置したまま
 
ノートに向かって
 
 
 
虫は
退治しなければいけないもの
なんとかしなければいけないもの
危険なもの
 
 
 
という
思い込みを
 
 
 
虫は
勝手にいなくなるもの
放っておけばじぶんの居場所へ
帰っていくもの
 
 
に書き換えた
 
 
 


 
 
 
 
そうしたら
 
 
ほんとうに、
 
 
ただ
ノートにそう
書き換えただけで
 
 
ぶーんと
飛んでいた虫が
 
 
 
それから
 
 
わたしの
領域に現れることはなくて
 
 
 
 
また、リビングで
 
 
ゆっくりと
時間を過ごすことができました^^
 
 

 
 

彼が起きていたら
そんなことしてないで
 
はやく、なんとかしろよ!
 
と、きっと言われてたとおもう。笑
 
 
彼が寝ていたことも
やっぱり、ベストだ♡
 


 
じぶん好みに
書き換える
 
 
ということを
知るまえや、
 
 
きのう
思い出せていなかったら
 
 
 
きっと
 
 
なんとかしなきゃ!
 
 
と行動すること
目の前の現実を
じぶんでどうにか対処しよう
 
 
 
必死になってた
 
 
 
 
でも、
 
ただじぶん好みに
書き換えるだけで
 
 
 
じぶん好みの
世界が展開されていく
 
 
 
 
何かを叶えるために
 
 
 
今回の虫でいうと
 
 
虫を部屋からだすために
 
 
やらなければならない
行動をする
 
 
 
 
 
この、
 
やらなければならない
行動が
すごく苦手なわたしにとって
 
 
 
 
書き換えるだけ
 
 
 
この方法は
 
 
とてもかんたんで
 
 
 
ほんとうに
 
 
 
魔法みたいに
 
 
 
現実も気持ちも
あっという間に
 
変化していきました。
 
 
 
 
 
虫への書き換え^^
 
 
 
この時期に
おすすめです^^
 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします