彼にお願いをするのが苦手からおねだり上手になれる♡思い込みの書き換え方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










こんばんは

花松華那です♡



最近

パンにはまっていて


お家でも焼き立ての


おいしいパンが

食べたいなとおもい



彼に


トースターを


おねだりしてみた^^



結果・・



OKがでました



やったぁ^^








まえは


こんな風に

買いたいものを素直に

伝えるのなんて


ほんとうに


苦手で・・



当時わたしにあった

思い込みは



じぶんがほしいものは

じぶんで買うべき


お願いを断られることは

よくないこと

わたしのことを好きじゃない

おもってくれていない



思い出せる範囲は

こんな感じで


まだ、他にもあったかも🤔🤔




じぶんがほしいものは

じぶんで買うべき


そうおもっているから


ふつうに 

じぶんで買う

という行動をしていたし



いいよ!わたし買うから


と、じぶんから

わざわざ遠ざけていた時もある・・



お願いを断られたら

よくないこと

わたしのことを好きじゃない

おもってくれていない



そうおもっているから



断られることを恐れて


お願いやおねだりをしない


たまにしてみて

断られると


やっぱりわたしのことを

思ってくれていないんだ。


そんな風に

被害妄想を繰り広げたりもして

いました。




でも


じぶんの世界は

じぶんがつくっている


ということ


じぶん好みに書き換えるだけ


ということに

気づいてから





買いたいもの

必ずしも

自分で買わなくてもいいもの

誰が買ってもいいもの



おねだりは

断られても、断られなくても

どちらでもいいもの



わたしへの愛情とは

なにも、関係のないこと




こんな風に

じぶんの好きなように


書き換えることで


行動も

しぜんと変わり



彼もわたしの

願いを叶えてくれるように


なりました。




断られるときも

あるけれど、それもベスト^^


たて続けに、よくないことが起きていると

感じるとき

幸せそうな美人(オンナ)になれる♡

エッセンスその6








おねだりを

叶えてもらうためには


何をしたらいいの?


どんな伝え方をしたら

おねだり上手になれる?



そんな風に

自分のできていないことを

見つめて、克服して


行動ややり方を


探して、変える



ということも

しなくていい




今の自分のままでも

どんなわたしでも


じぶんの思い込みに


気づいて

外して


じぶん好みに書き換えるだけ




ほんとうに、かんたんです





焼き立てのおいしいパンを

彼と一緒に


お腹いっぱい、食べられますように^^


 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします