甘え上手は、〇〇上手♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
今日はずっと
楽しみにしていた
 
年末に頼んでおいた
 
 
テネリータのタオルが
届きました^^
 
 
 
ふかふかで
みているだけで幸せ・・♡
 
 
 
 
 
 
 
畳んで
重ねて
 
 
部屋に飾って。笑
 
 
タオルの厚みに
見るたびにうっとりしてます。笑
 
 
 
 
タオル、大好き^^
 
 
 
 
 
彼と過ごす時間は
 
結婚すると尚
 
 
家で過ごす時間が増えるから
 
 
 
 
タオルやルームウェア
 
など
 
 
 
家の中でも
 
 
 
自分が
ウキウキできるもので
 
 
囲まれて
 
 
 
楽しんでいると
 
 
 
 
その彼女が
ウキウキしている姿を見て
 
 
 
 
彼もまた
トキメイテくれる。
 
 
 
 
 
ウキウキは
連鎖する♡
 
 
ふたりとも休みの日の朝
とっても、幸せな時間・・♡
 
 
 
 
 
 
甘え上手な女性は
自分を喜ばせることも
上手な女性だなと
 
 
感じました。
 
 
 
 
 
自分を
喜ばせなきゃ!
 
という義務感や
何かを叶えるための焦燥感
から、やらなくてよくて
 
 
これは、きっと苦しいし
自分に、厳しいほうかも^^
 
 
 
やらなきゃいけない
と感じることは
 
本当にしなくていい^^
 
 
 
 
 
自分が
トキメクことをさせてあげる
 
自分が
トキメクことを知ってあげる
 
 
 
ゴロゴロしたり
休むことも
 
 
同じ♡
 
 
 
 
誰かが
ときめくものじゃなくて
 
自分がウキウキできたら
 
 
なんだっていい
 
 
 
 
 
 
自分に甘く♡
 
 
そうすると
 
 
彼にも周りからも
 
 
甘やかされて
愛される♡
 
 

 

”甘え上手になって、プロポーズを叶える♡”

体験セッション  満席

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします