【満席】ネガティブな私が、結婚する♡大好きな彼と出会ってプロポーズを叶える方法  | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

  

 

 

結婚への

思い込みを書き換えて

 

可愛くいられる

表現力を味方に

 

 

大好きな彼と、結婚する♡

 

 

 

結婚への焦りが

安心に変わる

 

大好きな彼と出会って

プロポーズを叶える方法♡

 

 

 

満席となりました♡

 

 

12ヶ月満員御礼‼︎体験セッション

満席→キャンセル待ち受付中→満席

 

 


 

 

 

今までの

 

 

”思い込み”

 

 

恋愛も結婚も左右する♡

 

 

 

 

 

 

「思い込みを書き換えるって‥難しいんじゃないかな?」

 

 

「可愛く表現するなんて私にはできない‥」

 

 

 

 

 

そう思っている方もいるかもしれませんが

 

 

自分がもっている思い込みに気づき、オリジナルメゾットを

素直に実行していただけたら

ラクラクと大好きな彼との結婚を叶えることができます。

 

 

 

 

自分の本当の願いを知って

 

 

恋愛も人生もうまくいく”思い込みに書き換えて”

 

 

可愛くいられる”表現力”を味方に

 

 

大好きな彼と出会って、プロポーズを叶える

私になることができます。

 

 

 

 

 

 

99%の確率で男性との関係を発展

 

♡大好きな彼との結婚

 

♡未来への「不安」→未来への「期待」

 

 

 

 

 

こちらの記事ではこれらの方法も

 書いていますので読み進めてみてください^^

 

 

 

 

 

 

私がお伝えすることは

 

 

❤︎22,000人との対話経験

 

❤︎99%の確率で選ばれ続けた表現力

 

❤︎心理学・心理カウンセリング

 の学びへの投資

 

を通して実践してきたことです。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

❤︎心から信頼できるパートナーからのプロポーズを叶え

 

❤︎大切な家族や友人に祝福されて結婚

 

❤︎大好きなことを仕事にして

 

❤︎未来への「不安」が未来への「期待」へと変化しました

 

 

 

 

 

 

 

{8B828EEE-F912-4F70-BA3E-B0D4D91A2189}

 

 



 

 

 

 

私が結婚できるなんて

私を含め家族や友人も想像もしていませんでした。

自分でもこんなにも変わることに

驚いています。

 

 

 

その方法は

 

 

決して難しいことではありません。

 

 

 

 

 

友達がどんどん結婚していく中

夜中一人ベッドで泣きながら

いつになったら結婚できるんだろうと

 

未来への不安ばかりを抱えていた

 

私でも叶えられた方法です。

 

 

 

 

 

 

それは

 

思い込みを外して

書き換えることで

 

叶えることができました。

 

 

 

 

 

 

思い込みを外すことを

知る前までの私は

 

 

結婚をするなら

 

30歳までにしなければいけない

大恋愛をしてから叶えるもの

 

いい彼女にならなければいけない

 

 

これ以外にも

 

結婚をするなら

 

 

こうじゃなきゃいけない

 

 

 

という

 

思い込みが数えきれないほど

ありました。

 

 

 

そして

 

 

この思い込みは

 

 

自分だけではなく

 

 

彼(相手)にもあること

 

 

 

でも

  

 

思い込みは外すして

自由に書き換えられる

 

 

 

ということを

知ることで

 

 

30歳までにしなければいけない

大恋愛をしてから叶えるもの

 

いい彼女にならなければいけない

 

 

 

 

自分で自分を

苦しくしている

思い込みをどんどんと外して

 

 

彼のも一緒に♡

 

 

書き換えることで

 

 

 

❤︎心から信頼できるパートナーからのプロポーズを叶え

  

❤︎大切な家族や友人に祝福されて結婚

 

❤︎大好きなことを仕事にして

 

❤︎未来への「不安」が未来への「期待」へと変化しました

 

 

 

 

 

 

一生一緒にいたいと思える

パートナーに出会えて、 

理想の働き方まで手に入れることができました。

 

未来に不安ばかりだった私が

 

今では未来が楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

何十年も無意識にしていた思い込みを知り

外して、書き換えるだけで

たった1〜2年で恋愛も人生もがこんなにも

変わるということに自分でも驚いています。

 

 

 

 

ネガティヴで、

努力が苦手な私でも

 

 

恋愛も結婚も

ムリすることなく

スルスルと叶えられるようになった方法を

オリジナルメゾットでお伝えします♡

 

 

 

 

理想の彼に出会いたい

 

彼との関係を発展させたい

 

大好きな彼と結婚したい

 

可愛く甘えられるようになりたい

 

ネガティブな感情的とも、上手に付き合えるようになりたい

 

自分がどんな思い込みを持っているのかを知りたい

 

恋愛も人生ももっと思い通りに過ごしたい

 

 

 

と少しでも当てはまるなら

会いにきてください^^

 

 

 

このセッションを受けると、

 

 

宝石赤大好きな彼と出会って、プロポーズを叶える

私になることができます

 

宝石赤可愛くいられる表現力を

身につけることができます

 

宝石赤自分のことも相手のことも大切にできる

 恋愛ができるようになります

 

 宝石赤思い込みを外して、書き換える方法がわかるようになります

 

宝石赤彼との未来への進み方がわかります

 

宝石赤ネガティブ思考から愛される思考へと変わります

 

宝石赤未来への「不安」が未来への「期待」へと変わります

 

 

 

 

こちらはほんの一部ですが

大好きな彼と出会える方法から

 

プロポーズ、結婚、パートナーシップ

 

全てに繋がる方法がわかり

実行できるようになります♡

 

 

 

 

「今」だけの目的を叶えるテクニックやノウハウではなく

 

 

「今」が「未来」に繋がる方法を知り実行することで

 

 

大好きな彼との、

結婚を叶えることができます。

 

 

 

 

 

 

恋愛経験がほとんどない‥

 

いつも長続きしない‥

 

しばらく恋愛していない‥

 

 

 

そんな方でも、誰でも、

素直に実行することで

 

大好きな彼のトナリで可愛いくいられる

恋愛、結婚を叶えることができます♡

 

 

 

 

体験セッション

 

 

❤︎時間 90分

❤︎場所

都内ホテルラウンジ
*ZOOMも可能です


❤︎日時

ご相談しながらお決めします
 

 

❤︎金額

通常価格 25000円

→クリスマス限定価格 5500円(税込)

 

 

満席→キャンセル待ち受付中→満席

 

*募集人数に達し次第予告なく受付を終了させていただく場合もございます。

*24時間以内にこちらからご連絡のない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

 

 

 

クライアント様の主な変化(一部)

 

 

ドキドキ喧嘩ばかりで悩んでいた30代Aさん。

 

伝え方を変えたことで

彼にお姫様のように大切にされるようになりました♡

 

 

ドキドキ元彼のことが忘れられず、どうしたらいいのかわからないとご相談してきてくださった

 20代Rさん。

 

自分とも彼とも向き合ったことで

彼から「大好きだよ」という言葉をもらえ、

二人の未来の道が拓けました。

 

 

ドキドキ結婚へ焦って苦しくなっていた30代Mさん。

 

 思い込みを書き換えたことで結婚への執着を手放せて、そしたら彼の方から結婚の話をされましたー♡

 

 

{D240B73B-45DE-49EA-9C79-5A20457BD829}
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

結婚への思い込みを書き換えて

可愛くいられる表現力を味方に

 

大好きな彼との結婚も

誰でも、思い通りに叶えられる♡

ということを実感していただけると

思っています^^

 

 

満席→キャンセル待ち受付中→満員御礼♡