今年は結婚を叶えます!!年始に書いた目標に苦しくなったとき♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
ご無沙汰!?
 
してました^^
 
 
 
というのも
 
 
新年早々
また体調を崩して・・
 
 
ゆっくり、たっぷり
 
 
休んでいました^^
 
 
 
 
お正月にこちらの
記事をあげて
 

 
 
 
 
 
その内容が
 
 
 
2020年の目標は
 
 
 
健康
 
 
 
というもの・・
 
ものの5日で
 
 
ムリでした・・笑
 
 
デート中もマスクしてたのに・・涙
 
 
 
 
 
 
今年の目標を
 
健康
 
 
にして
 
 
早速、体調を崩して
 
 
 
気づいたことは
 
 
 
 
健康の状態は
自分にとって良いこと
幸せなこと
 
体調を崩すことは
自分にとって良くないこと
幸せではないこと
 
 
 
 
そう、無意識に
思い込んでいたことに
気づきました。
 
 
 
 
 
年末に
彼にも
 
 
「カラダが動くって
本当に、幸せー♡」と
 
連呼していたので
 
 
ますます、
 
 
 
自分のなかでは
 
 
元気なことが幸せなことに
なりすぎて
 
 
 
体調を崩した途端に
 
 
 
まんまと、落ち込みました。涙
 
 
 
 
 
 
より、幸せな1年にしたいと
おもって
 
 
自分で設定した
 
目標によって
 
 
自分が苦しくなったり、焦ったり
不幸せになっていては
 
 
 
本末転倒なので・・笑
 
 
 
 
 
年始に掲げた目標は
 
 
 
あっさりと、手放しました^^
 
 
 
目標は
"達成しなければいけないもの"
 
 
こんな思い込みも
前はあったかも!?
 
 
 
一緒にいると、元気になる^^
 
 
 
 
 
そして
 
 
”健康なことが幸せ”
 
 
 
この思い込みも
ちゃちゃちゃっと、書き換えて
 
 
 
 
健康だとしても
病気だとしても
   
 
私は幸せ♡
 
 
へと書き換えました。
 
 
 
 
 
この方法を
知っていて、本当によかった。
 
 
 
 
 
おかげで
 
今年もハッピーに
過ごせそうです^^
 
 
 
 
 
自分の中にある
 
 
厳しい思い込みを
どんどんと外してあげて
 
 
 
"今"いる自分を
 
とことん安心させてあげる
 
 
 
"今"いる自分を
 
 
とことん幸せにしてあげる
 
 
 
 
自分に
甘えることが上手になると
 
 
甘えなきゃいけないと
頑張らなくても
 
男性の前で
甘えるテクニックを使わなくても
 
 
自然と彼にも
甘えられるようになる
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
ムリを
することなく
 
誰かのように
なることなく
 
 
 
 
大好きな彼から
結婚したいと思われる私に
愛したいと思われる私に
なれる♡
 
 
 
今年もとことん
 
 
自分に優しく
自分に甘く
 
 
してあげよう♡
 
 
 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします