男性が彼女に「してほしくない」と願う、行動とは♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
今日はこちらのお気に入り記事と
最近の気づきを一緒に^^
 
 
 
最近、自分の過去記事を
見ながら
 
ふむふむ、と
 
よく、思う。笑
 
 
 

 
 

     

今日は旦那さんとお家でまったり
TED2を見ていました
 
{BF958520-BAE6-4359-879E-8109C1F4E7EB}
画像はお借りしました                          可愛い♡
 
 
 
映画のなかでジョン(上の青い男性)が夫婦生活について話していたシーンでこんなことを言っていました
 
『彼女は僕を一生懸命他の誰かに変えようとした』
『そして僕は彼女の気持ちにこたえようと必死に努力した』
 
私の言葉で書かせていただいています。
 
 
 
私はこの言葉をとてもリアルだと感じました
 
 
彼女は自分の理想に彼を一生懸命変えようとする。
そして、彼は彼女の気持ちに必死にこたえようとする。または彼女の気持ちにたえられなくなる。
 
 
たったひとりの彼を好きになったはずなのに
彼を他の誰かに変える必要なんてないんです
 
彼は彼だから
 
 
自分の理想ばかりを追い求めて目の前の彼を見失わないで。
 
彼を他の誰かに変えようとする前に、まず自分ができることはないかを考えてみる。
 
そしたらきっと自分が本当にしたいことは彼を変えようとすることではないはずだから。
 
 
以上、2017.5.15の記事^^
 
TED2大好き♡
 
♡・♡・♡
 
 
 
 
 
2年前に書いた記事だけど
 
今でも本当にそう、おもう。
 
 
 
 
最近彼と
恋愛の話をしていたときに
 
 
 
これだけは許せない
っておもうことってある??
 
 
と、彼に聞くと
 
 
 
相手の自由を奪うこと
 
 
 
だと言っていて。
 
 
 
 
 
女性もそうだけど
男性も
 
 
人は
 
 
自分をコントロール
されること
 
 
を嫌うし、やっぱり
されたくはないんだね。
 
 
 
 
 
彼と、ジョンの言葉で
さらに、納得。。
 
 
 
 
 
 
 
 
自由で在りたい
 
 
 
これが
本来の姿で
 
 
みんなもっている
 
 
 
願いのはずだから。
 
 
 
 
 
 
彼を一生懸命
 
コントロールすることは
 
 
やめちゃえば、いいんだよね♡
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
彼の自由を奪たっり
彼をコントロールしたくなったり
彼を変えようとしたくなる
 
 
 
女性たちは
 
 
 
どうしてそうゆうことに
なっちゃうんだろ??
 
 
 
根本的な理由を
探るのが大好きなわたしは。。笑
 
 
 
 
この行動の裏にある
 
彼女たちの心理に
 
 
たどり着きましたよ♡
 
 
 
むふふ♡
 
 
 
 
 
そんなお話も
セッションでたっぷり
 
 
したいとおもってます^^
 
 
 
 
 
 
自由を奪う
 
 
って、コトバ
あんまり可愛くないし
難しいから・・笑
 
わたしから聞いたんだけど
彼、ごめんね^^笑
 
 



彼らが私たちに
してほしくないと願う
 

行動言葉
 
 
イメージ(思い込み)も
ちゃちゃっと変えると



カンタンなことに


変わるから^^
 
 


 
大好きな彼との、結婚も
可愛く、楽しく

叶えよう♡
 
 
 
11月25日(月)〜 募集開始♡ 
12ヶ月連続‼︎満員御礼
 

 

 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします