【LINE @限定配信】結婚が叶いやすい人と、叶いにくい人の決定的な違いとは??♡秘密のワーク | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

こんばんは

花松華那です

 

 

 

今日は

 

結婚や理想が

叶いやすい人と叶いにくい人の

決定的な違いがわかる♡秘密のワーク

 

    

LINE @のみなさまへ

限定で配信します♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜

22時ごろにお届けするので

 

 

 

まだ登録してないよ

 

 

という方は

 

こちらから登録ができるので

 

ポチッとお願いします^^

 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ワーク

昨日わたしも彼と一緒に

やってみたら

 

とーーっても面白くて^^

 

 

自分が叶いやすいタイプなのか

叶いにくいタイプなのか

どちらのタイプなのかがわかったら

 

 

 

叶いやすいタイプに

シフトするだけ

 

 

 

 

これを、変えるだけでも

 

結婚も理想も

 

ぐぐんと叶いやすくなる

 

 

と思ったので、早速

 

シェアしたいと思います^^

 

 

 

 

結婚も、理想も

 

可愛く、身軽に叶えよう