「可愛い構ってちゃん」と「重たい構ってちゃん」の違いとは? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
 
昨日から
受付スタートした 
 
 
大好きな彼と出会って
プロポーズを叶える私になる
♡*゜オトナ可愛い甘え方 ♡*゜
 
グループ講座優先案内へ
続々とご登録をいただいています^^
 
 
メッセージはお一人おひとり 
わたしも読ませていただいていて
みなさまからの
熱い想いをたくさん受けとっています。
 
 
 
 
愛のチカラ
 
って本当にすごい。
 
 
何にも変えられないほどの
パワーを私たちに与えてくれる。
 
 
 
大好きな彼との出会いは
あっという間に
キラめく毎日へと変えてくれるね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に構ってほしい
彼に私を見てほしい
 
 
 
大好きな彼だからこそ
 
 
 
構ってほしいーー!
 
 
 
誰かを好きになると
そんな気持ちも湧きますよね^^
 
 
 
私も今でも
 
 
「ねーーねーー」
 
 
って旦那さんに、
構ってアピールさく裂します^^笑
 
 
 
 
 
私は
 
構ってちゃんでも
 
全然いいと思っていて^^
 
 
 
 
 
 
 
構ってちゃんでいい♡
 
 
 
 
って自分を認めてあげられると
  
 
 
構ってほしいアピールを
さく裂しても
 
 
重たくならずに
 
 
 
彼も優しく
構ってくれる・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い構ってちゃんと
 
重たい構ってちゃんの
 
 
ちがいは
 
 
 
 
構ってちゃんな
自分のことを
 
 
 
 
 
自分が
 
 
認めてあげてるか
 
認めてあげていないかの違い
 
 
かなとおもいます^^
 
 
 
 
 
 
構ってちゃんの私なんてダメ!
って思うと
 
 
 
 
本当は彼に
くっつきたいのに重たいかも・・
と思ってガマンしたり
 
 
本当は彼と
お話ししたいのに
迷惑かも・・と思って連絡を控えてみたり
 
 
 
 
 
 
ムリもして
ガマンもして
 
 
自分まで否定したら
 
 
 
 
きっと
笑顔でなんていられない。
 
 
 
きっと
 
可愛くなんていられないから。
 
 
 
 
 
 
もーーっと
 
自分に甘くていい^^
 
 
 
 
構ってちゃんでも
愛される♡
 
 
 
 
 
可愛い構ってちゃんなら
 
 
彼も
 
 
「しょうがないなぁ」
 
 
って言いながらも
 
きっと、喜んでくれるよ^^
 
表にはださなくてもね^^
 
 
 
 
 
 
 
構ってちゃんな
私にOKサインをだしてあげる♡
 
 
 
 
可愛い構ってちゃん
 
 
になって
 
 
 
大好きな彼に
 
 
 
構ってアピールを
 
 
 
可愛く、かましちゃおう^^♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は
グループ講座の3回目^^
 
 
もう、準備万端♡
 
 
お話しできるの
とーーってもたのしみだな^^
 
 
【募集中メニュー】
グループ講座  優先案内受付中
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします