初デートで男性には「話さなくてもいい」ハナシ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
うちの冷蔵庫が
ハム渋滞を起こしていたので・・
 
 
今日のお昼は
旦那さんにサンドイッチをつくりました^^
 
 
 
かんたん♡かんたん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
男性との初デート
 
とっても、とっても
ドキドキ、ワクワクしますよね^^
 
 
このドキドキがたまらない♡
 
 
 
 
 
 
初デートのときは
 
 
お互いに
 
 
何を話そう?
 
 
と考えるんじゃないかなと
おもいます^^
 
 
そんな時間も楽しいですね^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意中の彼でも
 
 
まだそうでない男性でも
初デートのときに
 
 
 
他の男性のハナシ
 
 
 
は自分からは
話さなくていいとおもっています^^
 
 
 
   
 
 
 
もしも
男性から聞かれたら
答えるくらいで
 
 
自分から
話したり、話を拡げたりは
 
しなくていいんじゃないかな^^
 
 
 
 
 
 
男性のはなしは
 
元カレの話や
アイドルがカッコイイとか
 
そうゆう話しで
 
 
男性のまえで
ほかの男性をほめるとかは
本当に、しなくていいこと♡
 
 
 
 
 
 
 
初デートは
カレだけに集中する^^
 
 
 
自分だけを
見てくれていると感じられると
 
 
 
彼の自信にも
 
 
つながって、デートはさらに
 
 
きっと盛りあがりますよ^^♪
 
 
 
 
 
しなくていい
話にエネルギーはつかわない^^
 
 
可愛く、賢く
愛されましょ♡
 
 
 
 
 
 
可愛く甘えながら
大好きな彼と出会ってプロポーズを
叶える私になれる♡
 
グループ講座を3月からスタートします^^
 
 
 
 
オトナになっても
可愛くいたいし
 
オトナになっても
大好きなカレに甘えたいですよね^^
 
 
 
詳しい内容は
明日のブログでまたお知らせしますね^^♪
 
 
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

11ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

グループ継続講座 comming soon

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします