結婚するなら「料理上手な女性」は本当!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんばんは^^
花松華那です♡
 
 
 
今日は
今年の春にデビュー予定の
ブランドのロゴが決まりました^^
 
 
昨年末くらいから
少しずつ準備をはじめていて
もうすぐ完成しそうな予感・・♡
 
 
 
また進捗など
ブログでも書きたいとおもいます^^
 
 
たのしみだな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
継続のクライアントさまとの
プライベートセッションでした^^
 
 
お話の中で
 
 
「わたし料理が苦手だから
恋愛となるとそこが不安で・・」
 
 
と言われてて・・
 
 
 
可愛すぎです^^‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
好きじゃないことでも
 
やりたい♡
 
 
 
の気持ちなら
いいと思うのですが
 
 
 
 
 
 
好きじゃないことを
 
やらなきゃ!
 
 
 
という気持ちになると
 
 
 
疲れちゃって
彼の前で可愛くいるどころか
 
 
やりたくないことへの
ストレスで八つ当たりしちゃったりなんか
して
 
 
はんたいに
可愛くいられなくなっちゃうと思うのです。 
 
 
 
 
 
料理が好きじゃなくて
自信をなくしそうになったときは
 
 
嫌なことは
ムリにやらなくていいよ♡
 
 
わたしは
できなくても愛される♡
 
 
 
そう自分に
声をかけてあげよう♡
 
 
 
 
 
 
大丈夫♡
 
 
料理好きじゃなくても
大好きな彼から愛される♡
 
 

 
 
 
 
 
 
実際に・・
 
 
料理上手な女性よりも
こんな女性がいい♡
 
 
と6割の男性が答えている
結婚したい女性の特徴も発見しちゃったので♡
 
 
早速、受講生さまたちにも
シェアしたいとおもいます^^
 
 
 
 
 
そして
 
 
3月から
新しい講座の開講が決まりました^^
 
 
 
題して
 
 
    大好きな彼と出会って
プロポーズを叶える私になる
♡*゜オトナ可愛い甘え方  ♡*゜
 
 
 
 
甘え下手さんでも
かんたんに甘え上手になって♡
 
大好きな彼のトナリで
甘やかされて愛されるお仲間ができることを
 
 
今からとっても
楽しみにしています^^
 
 
 
詳しい内容は
明日のブログでお知らせしますね♡
 
 
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

11ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

グループ継続講座 comming soon

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします