LINEで彼の心を掴む♡「3つの言葉」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
 
最近温かかったのに
今日はとっても寒いですね!
 
 
旦那さんを
見送ろうとしたけど
寒さのあまり引きかえしてきました^^笑
 
 
 
 
 
 
 
まだ会ったことのない彼も
 
 
出会ったばかりの彼も
 
 
 
大好きな彼も
 
 
 
 
 
彼とのLINEのやりとりは
 
 
返信をまっている時間も
 
なんて返そう?って考えている時間も
 
 
 
 
とても
愛おしくて
 
 
かけがえのない時間♡
 
 
 
ドキドキして
とっても楽しいですよね^^
 
 
 
 
 
 
彼に送るLINEは
 
 
 
挨拶
 
 
 
をプラスする♡
 
 
のがオススメです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
LINEがつづいていると
 
 
 
夜返せなくて
 
 
 
朝になることもありますよね?^^
 
 
 
 
 
 
そんなとき
 
 
 
そのまま
会話のつづきをはじめるよりも
 
 
 
 
 
朝の挨拶の
 
おはよう♡
 
 
をプラスする^^
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が
終わってから
 
LINEがはじまるときも
 
 
彼が終わったころに
 
 
 
お疲れさま♡
 
 
 
 
をプラスする^^
 
 
 
 
 
 
夜まで
彼とのLINEを楽しんだ日は
 
今日1日の最後のLINEに
 
 
おやすみ♡
 
 
 
をプラスする^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよう♡
 
 
お疲れさま♡
 
 
おやすみ♡
 
 
 
 
 
この3つの
アイサツをプラス
 
 
することで
 
 
忙しい彼にとって
 
 
 
あなたとのLINEは
 
 
一気に♡
ほっと安心できる場所になりますよ^^
 
 
 
 
 
 
 
彼との
 
 
LINEに
 
 
 
おやすみ♡
 
 
お疲れさま^^
 
 
おやすみ♡
 
 
 
 
をプラスして
 
 
 
 
可愛く、カンタンに^^
 
 
彼の心を掴んでしまおう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもシンプルだけれど
 
 
 
おはよう
 
 
お疲れさま
 
 
おやすみ
 
 
 
 
この3つの言葉は
交際しても
結婚しても
 
 
 
ずっと、ずっと
 
 
伝え合える
 
 
 
 
ふたりが笑顔になれる
 
 
 
言葉たちです♡
 
 
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

11ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

グループ継続講座 満員御礼

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします