結婚するならこんな子♡男性が「一緒にいたい女性の特徴」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
 

今日はまたちょっと
寒くなってきましたね^^


今旦那さんのお昼を
つくり終えたので

これから
新しい講座のコンテンツづくりです^^♪
 
 
 
 



 

結婚するならこんな子♡

男性が「一緒にいたい女性の特徴」

 

 

 

こんな情報を

目にしたときには

 

 

 

 

情報を

真に受けるのをやめてみる^^

 

 

 


 
 

 

 

なぜか

というと

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

男性を立ることができる女性

 

家庭的な女性

 

 

 

 

と書いてあったとして

 

 

 

 

それが自分にとっては

苦手なことだったり

できてないとことだったりすると

 

 

 

 

自分を責めちゃいませんか??

 

 

 

 

 

これができないから

私は結婚できないんだ

 

 

 

みたいにね。

 

 

 

 

 

 

 

実際に

わたしも、講座生さまも

 

 

こうやって書いてあるから

これができないと!

 

 

そんな風に思っていた時も

ありました。

 

 

 

 

わたしの場合は

 

 

家庭的な女性にならなきゃいけない

 

 

 

と思っていたけれど

 

 

 

 

ならなきゃと

思うと苦しくて

 

 

 

 

自分らしくいられない上に

やらなきゃのストレスで

 

 

彼に八つ当たりするの悪循環!

 

 

 

 

そんなときがあって

 

 

 

やらなきゃいけない

こうならなきゃいけない

 

 

 

という考えを

 

 

 

 

ひとつ、1つ手放していくことで

 

 

 

 

 

彼のトナリで

 

笑っていられるようになりました。

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

こうならなきゃ!

 

 

 

と自分で自分を

追い込んでいたときよりも

 

 

 

 

 

これでもいいんだ♡

 

 

と心をに余裕ができて

 

彼の優しさや

 

彼の愛情もたくさん、たくさん

感じられるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚するならこんな子♡

男性が「一緒にいたい女性の特徴」

 

 

 

そんな情報を

みたときは

 

 

 

情報を真に受けすぎない^^

 

 

 

 

 

 

 

やってみようと

思ったことはやってみたら

いいと思うけれど

 

 

 

 

やらなきゃ!と

おもったり

 

 

こうなれない

自分はダメだなんて

 

 

 

思うこと、本当にないよ!!

 

 

 

 

 

 

家庭的でもなければ

男性を立てることもできない

 

 

そんな

わたしでも

 

 

 

大好きな彼との結婚を叶えて

3年たった今でも

甘やかしてもらっています。

 

 

 

 
 

 

 

 

こうならなきゃいけない

 

これができなきゃいけない

 

 

 

 

そんな風におもって

不安になったり、肩にチカラがはいったときは

 

 

 

 

 

こうなれなくても

愛される♡

 

 

 

 

そう声をかけてあげよう♡

 

 

 

 

 

 

根拠条件もいらないよ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になって

 

 

あなたが可愛くいられれば

 

 

 

 

それで

いいのだから♡

 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

11ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

グループ継続講座 満員御礼

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします