彼との、今年最後の「共同作業」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 いよいよ、
今年も今日で最後ですね^^




今日は、
今年最後の「共同作業」



大掃除



を旦那さんと一緒に
します^^



{4701FDD6-E935-4A40-8622-032E7822B8BE}






みなさんは、
もう大掃除はされましたか?^^




断捨離すると
その空いたスペースに

新しいエネルギーが
入ってくると聞いたので、


私も今日は
どんどん、断捨離して
来年も、良いエネルギーを
循環させたいと思います♡



2017年最後の日
素敵な1日をお過ごしください^^


 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎