今年も1年本当に、ありがとうございました♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
今年も残すところ
本当に、あと少し。。
 
 
 
みなさん。
 
 
 
今年1年
たくさん、たくさん
ありがとうございました♡♡
 
 
 
{9F27A669-29ED-40F3-9E58-1384ECF4FBF4}





 
今年の2月に
ブログをはじめて
 
はじめは何を書いたらいいんだろう?
どうやって、伝えたらいいんだろう?
 

色んな感情を味わいながら
つづける中で、
 
 
みなさまからの
温かいお言葉に励まされて
今日まで
書きつづけてこれたと思っています^^
 
 


 
このブログを書いていて
改めて思ったこと。
 
 
私はブログが大好きです^^
 
 
 
{74A00EEC-367E-4C08-9EDB-C4418717EE03}

 


 
いつも読んでくださっている方
たまに遊びにきてくださっている方
はじめましての方
 
 
数多くある、ブログの中から
お読みくださり、本当にありがとうございます♡
 
 

 
来年も、
相変わらずに発信していきたいと
思っていますので、遊びに来ていただけたら
とても、とても嬉しいです^^
 
 
 

今年1年ありがとうございました^^

{6A4BB941-314C-4A64-9ED3-B044605E635A}



 
2018年も
どうぞよろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
花松華那