彼とのデート、どっちから誘う?♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
1月の先行案内は、
ありがたいことに年末にも関わらず
続々と、お申し込みを
いただいております^^



今月、継続のクライアント様も
更に増えて、年明けから
セッションの予定が詰まっていて
とてもワクワクしています♡


日程が限られてきているので
気になっている方は
この機会がおススメです^^






旦那さんも
先日仕事納めを迎え、

旦那さんを
今年一年のご褒美デートに
誘いました^^




私は付き合っていても
いなくても
好きな相手は
私からもデートに誘います^^



{3C6D119C-688A-47AF-9B65-CA9D657FF55C}




女性は男性から誘ってほしいという
気持ちもあるかもしれないけれど、




本当はデートをしたいのに。
一緒に行きたいところがあるのに。



誘われるのを待っていて、
日にちがどんどんと、
経ってしまったり

彼から誘ってくれる方法
を色々探して、迷ったり


それで楽しくて、心地良いのなら
それで良いと思うのですが、




いつ誘ってくれるのかな?
とソワソワしたり、


早く誘ってよー!と
モンモンとしているのなら、







「デートしよ♡」



^^


とサクッと伝えちゃう♡






サクッとと、
くしゃっと笑う、はセットで♡


電話、ラインで
誘うときも
サクッと伝える♡





そしたら、
モンモンとすることなく

彼とデートできる
確率もあがるはずです^^





大好きな彼とのチャンスは
待っているだけではなく

自分から掴んじゃおう♡

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎