恋愛の「新ルール」彼と心地よい年末を過ごそう♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
年末は
本を読んだりしながら
過ごしています^^
 
年始も、たくさん
本を読みたくて
昨日まとめて注文しました^^
 
 
 
基本、年末年始は
家にこもって、ひたすら
やりたいことをやっています。笑
 
 
{DA9B697F-553F-4E8C-AD95-728E98A4F94D}

 

 
 
 
昨日本を読んでいて思ったのは、
 
 
もっと自由でいいんだ。
マイルール(私の常識)を
もっと壊していいんだ。
 
 
 
という新しい発見が
たくさんありました。
 
 
 
 
 
 
もともと、
恋愛に対しても
 
 
 
付き合ってるとは
こうあるべき!
 
夫婦とは
こうじゃなきゃいけない!
 
 
 
という、
固定概念が強かった私。
 
 
 
固定概念が強いがために
自分で自分を苦しめていました。
 
 
 
 
心理カウンセリングを
学んでいく中で、
 
固定概念というブロックが
スルスルと外れていったのですが
 
 
昨日の気づきで
これからもっと、
外していけそうです^^
 
 
 
 
 
 
クライアント様と
お話ししていても、
 
マイルール(私の常識)
に縛られて
 
 
苦しくなっている方も
多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
マイルール(私の常識)
をぶち壊して♡
 
 
新ルール(彼(他者)の常識)にも
OKを出していこう♡
 
 
 
 
 
そしたら、
恋愛も彼との関係も
 
もっと楽に
もっと心地よく
 
なっていくはずです^^
 
 
 
 
年末年始の学びや気づき
どんどん、
クライアント様にも
還元していこ♡
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎