彼はそんなに簡単に、いなくならないよ♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 


 

彼がいなくなったらどうしよう。

 

彼に別れ話をされるのが怖い。

 

彼に嫌われたくない。

 

 

 

そんな気持ちがあって

 

彼に思っていることを言えなかったり、

彼に好かれようと頑張ったり、

一生懸命、彼好みの女性になろうとする。

 

 

 

 

 

でもね。

 

彼はそんなに簡単には、いなくならない。

 

 

と、思うんです。

 

 

 



{2EC9667D-5A7C-47D8-AF85-F717058DC97F}

 

 


 

過去の経験から、

そう思っているのなら、

 

前の彼は相性が

合わなかっただけなのかもしれない。

 

でも、今目の前にいる彼は

全く別の男性なはず。

 

 

 


 

もし、今の彼に

別れ話を切り出されたことがあるのなら、

 

それは一つの経験。

 

 

今度は伝え方を変えてみたり、

彼がそのとき別れたいと思ったのは

なぜか?

 

 

彼と自分が心地よくいられる方法は

なんだろう?

 

 

ともう一度考えてみると

 

 

自分が我慢すること

自分が頑張ること

 

以外の選択肢もきっとみつかる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選んだ

たった一人の大切な彼を

 

いなくなってしまう彼にするのも

いなくならない彼にするのも

 

 

まずは

自分の心からだと思っています。

 

 

 

 

すぐに

そう思えなくっても、

 

 

大丈夫♡

 

 

と心に声をかけていったら

 

 

 

だんだんと、

 

不安だった心が

安心と、彼への信頼に

 

繋がるはずです。

 

 

 

 

 

いなくなることの不安より、

今一緒にいれている幸せを

 

たっぷりと味わいましょうね♡

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎