ひとりでいる寂しさが、ワクワクに変わる理由♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

 

昨日、友達からとても嬉しい

連絡がありました^^

 


 

{44411BF3-22E8-4316-8EE3-CD020E9B3C85}

 




ブログを読んでくれて、

 


クリスマスの寂しさが、ワクワクに

変わった♡とのこと^^

 

 


{D1E1FB25-F836-4133-B64E-9D8B8484AF97}

{86DC0725-FCC9-44F0-9A09-26C1A0CF0E87}





素敵♡

私も嬉しい♡






 

クライアント様からも

セッションを通して、

 



「クリスマス焦って、誰かと

過ごさずに今年は自分磨きができました(*^^*)」

 



「華那さんと話して、

今の寂しさを埋めようとしていたことがわかり、

自分の本当の気持ちに気づくことができました♡」

 

 


との、

お言葉をたくさんいただいています^^

 

 

 



 

その場の気持ちだけを

埋めるのは、

 

そんなに難しいことではないと思っています。

 

 

 



でも、本当に叶たい恋愛は

きっと寂しさを埋めるだけの恋愛ではないはず。

 

 

 

寂しさを埋めるだけだったと気づき、

 

自分と向き合って

進む方向性を自分で決められる

 

ようになった女性は

 

 

きっと、

もうれ恋愛にふり回されることは

ないでしょう。

 

 

 


 

セッションでは今だけではなく、

お付き合いしてからも

結婚してからも

ずっと大切にされる女性

ずっと愛される女性でいられる方法

 

をお伝えしています。

 

 

 


 

「今」を叶える

テクニックやノウハウを学ぶより、

 

同じ時間を使うのなら

 



ずっと、ずっと

実行したいと思える方法を

知って

 

 

可愛く、甘えて、愛される

恋愛を叶えましょうね^^

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎