涙のクリスマスプレゼント。 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

 

昨日のセッションが

今年の仕事納めとなりました^^

 

今年1年たくさんのクライアント様と

お会いでき、関わらせていただけていることに

心から感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

年末はクライアント様たちが

もっと、愛されちゃう準備を

ヒソヒソとはじめます♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日、セッションを終えて

ラウンジを出ると

 

 

 

そこには

イルミネーションを待っている人たちが

たくさんいました。

 

 

私も仲間に入れてもらい

数分イルミネーションに浸りながら

1年を振り返り、

 

 

今年はとにかく、動きつづけた1年だったな

 

 

 

と感じたと同時に、

 

 

 

その姿を、旦那さんは何も言わずに

ただただ、応援しつづけてくれていたんだな

 

 

と感謝の気持ちが溢れてきました。

 

 


 

 
 
 

 

 

帰りにケーキと

一杯ずつ乾杯できるお酒を買って

 

 

 

乾杯の後に

 

 

旦那さんに1年間の

ありがとうの気持ちを伝えました。

 

 

 

 

 

 

私のありがとうの言葉に

 

返ってきた

 

旦那さんからの言葉は

 

 

 

 

 

「お疲れさま」

 

 

 

 

「俺は綺麗な言葉は言えないけど、

この1年本当によく頑張ったと思ってる。

 

本当にお疲れ様。」

 

 

 

 

 

 

{A71F78C1-AE06-4D6B-B40A-E5D7558718B1}



 


 

その言葉に、

 

嬉しくて、嬉しくて、涙。

 

 

 

 

 

ずっと隣で、見ていてくれてたんだな。

ということを改めて感じ、

 

 

 

 

この言葉が私にとっての

 

 

最高の

クリスマスプレゼントになりました。

 

 

 

{C42182D4-09CB-4425-AAF5-495F8AD85EAA}
 

 

 

 

 

 

 

今年新しいことをはじめて

右も左もわからなかった

私は

行動することでしか

その先を見ることができなかった。

 

 

 

 

でも、

もうできない。

やっぱり無理なのかも。

 

 

そう思って、夜な夜な

泣いていた私を

 

支えくれて

背中を押してくれたのは

 

旦那さんでした。

 

 

 

 

{75545B60-B767-4A04-9598-C3960531EA8E}
 

 

 

 

 

 

いちばん近くにいる存在ほど、

 

 

ときにいることが

当たり前になったり、

 

ときに冷たく当たったり

してしまいがちかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、

 

近くにいてくれる存在ほど

 

 

愛を与える存在であって

愛を与えてくれている

 

存在なんですよね。

 

 

 

 

 

今年のクリスマスイブは

また、旦那さんに

大切なことを気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

みなさんも

素敵なクリスマスをお過ごしください‥♡

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎