彼とのケンカは、良いこと?悪いこと? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

 

私はケンカをすることは

悪いことだとは思っていません^^

 

 

ケンカは

 

 

彼との仲が良くなる

 

 

一つの方法、

だと思っています^^

 

 


 

{D41F89A0-4C71-436C-ACA8-B1BFBBCB511C}

 



 

でも

はじめからそう思えていた

訳ではなくて、

 

 


過去の私は

 

彼に言いすぎたこと、

旦那さんに感情的になってしまったことを

 

 

次の日の朝反省し、

 

一人反省会を

繰り広げていたこともありました。涙

 

 

 


 

当時の私の目標は、

気づいたら

 

旦那さんとケンカをしないこと!

 

になっていました。

 

 

 

 

今思うと

当時の私は

 

ケンカは悪いこと、良くないこと

 

自分で意味付けをしていたんですよね。

 

 


 

{F12E7B3B-9EE0-4713-A03D-1A9CEA40DC71}




 

だから、

 

悪いことをした自分

 

を次の日に責める。

 

 

 

 

 

 

でも、学んでいく中で、

 

起きた出来事に対して

 

 

良いこと。

悪いこと。

 

 

嬉しいこと。

悲しいこと。

 

 

 

 

意味付けをしているのは自分

だということに気がつきました。

 

 

 

 

 

ケンカは良いと思う人もいたら

ケンカは悪いと思う人もいる。

 

 

 

 

自分と彼にとっては

どちらなのか?

 

 

その時間があることで

お互いの気持ちを伝え合えたり

 

より、心地よい時間をつくっていけるのなら

 

 

私はふたりにとって

大切な時間だと今は思っています。

 

 

 


 

はじめはケンカだったのかも

しれないけれど、



それを重ねていくと

 

 

お互いが

 

 

伝え方を経験しながら、学び

 

 

「ケンカ」から「話し合い」へと、

 

変わっていくかもしれません。

 

 

 

 


 

ふたりがより

心地よくいられる

意味付けをしていけることで

 


ふたりの仲は

より仲良くなっていくと思っています♡

 


 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎