彼次第で心が不安定にならない、その理由とは? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

今日はこれから

継続のクライアント様と

セッションでした^^

 

 

 

クライアント様からは


最近、

マインドが安定しています♡

 

とご報告をいただき

 

私もとっても嬉しい^^

 


 

{2B925D5D-35C7-4A2F-94E3-337C3CE5C436}





 

恋愛は

相手もいることで

心が乱れたり、不安定になりやすい。

 

 

 

過去の私も

相当不安定でした‥

 

 


いつも相手次第で

心が変化したり、乱れたり

していたんですよね。

 

 

 

 

でも、

「思考の変換力」

を身につけたことで

 

 

心が乱れそうになっても

”自分次第”でマインドを整えていく

ことができるようになり

 

彼にも上手に、

愛されるようになりました。

 

 

 

 

思考の変換力を身につけると

セッションが終わってからも

 

自分でマインドを

整えていくことができるので

 

 

 

ずっと、ずっと、

大切に愛される

パートナーシップを築いていけることを

実感していただけると思っています^^

 

 

 



頑張らずに、

可愛く・甘えて・愛される

恋愛を叶えましょう♡

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎