フラれた理由を探すとき。 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
 

彼から別れを告げられたとき、

フラれたとき

 

 



私の何がいけなかったの?

どうしたら別れなくてすんだの?

もっと私が綺麗だったら付き合ってくれたの?

 

 


 

きっといろんな理由を探しはじめる。

 

 



 

でもね。

 

 

 

別れた理由

フラれた理由の

 

 


本当の事実は

彼にしかわからない。

 

  

 

{A973E01A-2FD7-4B92-846A-C74C06B33377}

 


 


 

それを考えだすと

キリがなくって、

 

 


考え出すと、いつの間にか

相手のせいにしてしまったり

自分を責めたりしてしまう。

 

 

 

 

傷ついた心を癒す方法が

わからないがために

 

 


彼も自分も悪者にしてしまうなんて

本当はしたくないはずで、

 

それをしていて

苦しいのはきっと自分なんですよね。

 

 

 



 

フラれた理由、

別れた理由を探しながら

相手も自分も責めるより、

 

 



 

どうしたら

理想の恋愛ができるかな?

 

どうしたら

大切にされる恋ができるかな?

 

 

 



そうやって思考をシフトしていくと

自分が今できる行動も

変わり

 

 

未来も180度変わっていきます。

 

 



 

 

はじめは

そんな風に考えられない!

だって彼が‥

私が‥

 

って、思うかもしれません。

 

 

 



 

そんなとき、

 

 

 

私は本当にこのまま、

相手も自分も

責めつづけていたいの?

 

 

私は本当にこのまま、

答えの見えない彼の選んだ理由を

探し続けていたいの?

 

 

自分の本当に

したかったことは、

これだったのかな?

 

 



自分の心に優しく、

問いかけてみてください。

 

 

 

 


 

自分はどうしたいかのか?

自分はどうなりたいのか?

 

 

 

それが

全ての答だと思っています。

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎